急に起こるリアタイブログ💙





 ∅・*:⋆*





悟り 全体  などという この表し方って





二元シーン上で表すためのツール





語彙 言葉が起こっているだけです✨✨✨✨





悟り 全体 コレのことは





指し示すことはできない





あるとはいえない





ある··· 悟り 全体です︎🤍︎🤍︎🤍︎







コレ 悟り 全体はアソコからアソコまでとか





端から端があるような





制限があるような





触れられるような





見えるような





そんなのじゃない✨✨✨✨✨✨







 悟り 全体 コレは





制限も距離も無い🤍︎🤍︎🤍︎🤍︎





あるとは言えない





アル✨✨✨✨✨です





だって





現れているよう誰か ワタシ アナタ アノひと





現れているようなもの全て





悟り 全体があっての現れ✨✨✨✨です





あるともないとも表せない





悟り 全体︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍





でも





悟り 全体の現れの二元シーン全てが





悟り 全体があっての現れです✨✨✨

(あるとは言えないけど…‎

    Ah…表しきれないね︎🤍)







悟り 全体 と分離の無い二元の現れ全て✨✨✨





あるとは言えないけどアル···悟り 全体︎❤❤❤





触れられない 見えない ❤❤❤❤





触れるヒトはいない 見えるヒトはいない





だって分離してないから✨❤✨







K_💙