おはようございます♬

おこるがままに表します。


「いまココ(全体)」 は


「無」 「空」とも表されますよね。




「いまココ(全体)」を



二元に現れているような kimieが

語っているように観える



それ、全体の現れです。
(現れているように観えるけど 笑)



それは、非二元 悟り 全体を二元で語っている、、、

いわゆる 「二元ストーリー」です。




起きる二元ストーリーは、

「いまココ(全体)」

全て全体の現れで、

起きているようで、起きていません✨





さて、



二元ストーリー⸜❤︎⸝を書きますよーー  笑



中学生の時、

初めて犬を飼うことになりました。

そのわんこが愛しくてたまらず、

かわいいと思っても思っても

思い切れないほど、

胸がギューッとなるほどの

気持ちが溢れました。

そのとき、私はあれ?????

暫く固まり、、、サイレント 笑

そして、

母親に「お母さん、気持ちや感情って

どこから出てくるの?心って言っても

心臓じゃない。しかも、

『私の気持ち 感情』は

いつ、どこから発生したの?



お腹の中にいるときに

気持ちや感情ができるの?

生まれてから??」



っていうようなことを聞きました。


母は、いつだろうね~どこだろうね~と

ニコニコしているだけでした。






「気持ちが私?」

『私の気持ち?』

『私?』







考えているのは誰?

考えているのは私?

どこから 現れる?




現れて消えていく…

起きていて起きていない






kimie