その時々 毎瞬に




できることだけ   それだけで大丈夫




その時々 毎瞬に




できないこと それでも大丈夫







できること できないことのような




2元シーン⟡.·




でも どの2元シーンでも




ワタシは何もしていない⟡.·*.




どんな2元シーンにも




ワタシのコントロールはない⟡.·*.




そもそも




どの2元シーンにも




ワタシ  はいない𓂃𓂂◌







ワタシができたり できなかったり




するんじゃない⟡.·*.




ワタシが⋯ は無い⟡.·゚




ワタシは⋯ 思考で起こるマボロシ⟡.·゚







起こる自動的な2元シーンは




絶対にソレ以外には起きえない




自動的なシーン⟡.·






ソレ以外の起こりはどこにも無い ⟡.·




ソレ以外の2元シーンはどこにもない⟡.·







2元シーンは全自動で起こり





起こっているようで起こっていなくて





間違いなくココ イマに




全体 悟りがあって




間違いなくココ イマが




全体 悟り でしかない❤





 ワタシが悩んでいても




ワタシが責任を感じていても




ワタシが苦しんでいても




ワタシが悲しんでいても




ワタシが笑っていても




ワタシが喜んでいても






ココ イマは



何も起こっていない





ココ イマは




ただただ愛があるばかり❤.*・゚





ココ イマは



ただただ全体悟りがあるばかり❤️.*・゚




   



K_💙