そもそもワタシはいないんだけど




「ワタシが居る」




っていう思考が起こるなら




ソレはソレで今ココ 全体 悟りです⟡.*






だから




もう




ワタシ を生ききるよー❣️




みたいな❔感じで     笑笑




そのまま今ココに在れ🫶❤








この二元シーンは 全体 悟りの夢の夢𓂃🫧‪✨







ソレは そのままで大丈夫で💙




結局 ソレが今ココで💙




 究極 ソレが全体 悟りでしかない💙







どんな現れも どんな起こりも 





すべては 全体 悟りの夢の夢💙💙💙







二元概念の 




悲しい 苦しい 寂しい 恐ろしいが起こると




今ココは全体 悟りじゃない.ᐟ‪.ᐟ‪ 




今ココ 全体 悟りはどこ!? ̆̈ みたいな思考が




起こるかもしれない







でも




その思考は ワタシのものじゃないし




誰のものでもない




   そして ここが全体 悟りです💙








起こる思考も 全体 悟りの 夢の夢𓂃🫧‪✨







全体 悟りの 幻の思考 幻のワタシ⟡.*




全ての起こりは夢の夢💙 







 起こっているようなソレは




 起こっていない⟡.*·゜




 起こったり起こらなかったりしないで




 絶対ここにあるのが





 全体 悟り 愛 💙💙💙







K_💙