〝 ワタシはいない 〟 は





起こる 〝 ワタシ 〟 の否定じゃない🤍🤍🤍








  ✧︎.。.:. *:゚






二元シーン





ワタシがいないだけじゃなくて








   ダレもいない❣️❣️❣️❣️








シーンにいるような





アノひとはいない






 ワタシだけがいないんじゃない  








アノひと コノひと  ソノひと✧︎





いるようなみんな  個人的な相手みたいな人✨


 



ダレもいない✨ 分離のないシーンの起こり✨💙





 全体 悟りの 分離のないシーン💙💙💙💙







    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.







分離のない 全体 悟りのシーン✨✨✨✨✨






どんなシーンも






ワタシへの アノひとの 行為じゃない💙💙💙





もちろん





ダレかへの  ワタシの  行為じゃない💙💙💙








行為する ワタシ  ダレかはいない✨💙✨💙✨💙






しでかす‪☻໊♡𐤔ワタシ  ダレかはいない✨💙✨💙✨💙








分離のない自動的なシーン✨✨✨✨✨








 だからいっそ(❔)‪𐤔   起こること





 どんなことも おまかせで( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~✨





  ᵒᵏ❣️O( ꈍᴗꈍ)K なら良いのにね .˚⊹⁺







 ワタシ  思考が自動的に起こって





そうはいかないのー が起こる!?😉💙





コントロールのない自動的な





  ジレンマ🌟。:*( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~💙








でも







もうこの際 抵抗だと分かっていても( ˶˙˙˶)՞ ՞




 

ナニカの時   起こるシーンのそこで







あーぁ  アノひと居ないんだな…✧︎*°





あーぁ ワタシもいないんだ…✧︎*°






が起こったら!? ↑(。•ᴗ•ฅ)↑










あーぁ これはワタシへの試練じゃないんだな…✧︎*°





あーぁ  これは誰もいないシーンなんだ…✧︎*°







が起こったら!? ↑(。•ᴗ•ฅ)↑







起こるか 起こらないか はわからない✨✨✨





ワタシのコントロールはない





自動的な起こりだけど..꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱♡







  💙💙💙💙💙💙💙💙





ふっと    それが起こったら





ふっと     放棄 お任せみたいなシーンが





自動的に起こったら






 ‪𓂃 𓈒𓏸_│ε:)_🌱







ふっとちょっぴり  安心が起こるかな✨💙✨💙









どうしたって✨✨✨✨






どんなシーンも 全体 悟りの起こり❤❤





シーンは全体 悟り❤✨❤





ワタシはいなくて





起こっているようで





起こっていない全体 悟りの愛のシーン♥♥♥





イマココ コレが全体 悟りでしかない❤❤❤❤






 ダレもいないよ⸜(* ´ ꒳ˆ *  )⋆*❤︎




 全体 悟りとも離れようのない






分離のない 全体 悟り 愛 のシーン ですね❤✨✨❤







- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼   ̖́- ♥







Kimie_💙