二元シーンエピソード✨ のシェアー♥♥


  



𓂃.




相方が時々おもしろいこと?‪𐤔 





言うよ(。˃ ᵕ ˂ )d






🧡⋰





出かける時間直前に ふと相方を見ると





口を開けて寝てます😴



😪💤


😪 💤


😪 💤




 K  :  出掛けるよー(。*・・)σ” ツンツン


 相方  :  (  '-' )ハニャ?  うわぁぁ🙀 寝とった ‼️


 K  :  すぐ寝るねー🐑💤


   相方  :  いや、俺が寝とったんじゃない    よ……

     

     身体が寝とる🐑💤  寝てるのは俺じゃない😌





悟り 全体に全然興味の無い相方。

でも~ ( 。 ՞  ՞)☝✧︎



身体は俺じゃない✨





そうなんですෆ⸒⸒




  カラダはワタシじゃない✨  ‪




的 発言‪(~   ᷇ᵕ  ᷆ )~‪𐤔





ハイハイ、身体はワタシじゃないからね😉ෆ⸒⸒





𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍





寝てるとき ワタシは居ないしね😊





睡眠なぅ‪𓂃𓈒✧︎  自動的な起こり✨*°





寝る Zzz𓈒𓂂𓏸 寝るが起こってる Zzz𓈒𓂂𓏸 睡眠 Zzz𓈒𓂂𓏸





ワタシのコントロールはない‬❤





コントロールできるワタシは居ない❤❤





そもそも身体はワタシじゃない✨❤✨







 𓂃𓈒✧︎*°







眠りが覚める ꯁꯧꯁꯧ  覚めるの起こりꯁꯧꯁꯧ





それをコントロールするワタシは居ない❤





コントロールできるワタシは居ない❤❤









 全ての起こりが自動的な起こり - ̗̀ ♡ ̖́- 



 




ね♡






ワタシはコントロールしてなくない?(੭ ᐕ)੭✧︎







起こりは自動的✨✨✨







身体の起こりも自動的✨✨






ワタシがいるような思考





その起こりも自動的✨✨✨









起こることは自動的で






ワタシのコントロールは無い❤






どんな起こりもワタシの責任じゃない✨♥








そもそもワタシは居るようで いない❤✨❤







 。・ଓ  





相方  出会ったときから「身体は俺のものじゃない」





って言ってたෆ⸒⸒   でもね、、、





このセリフには続きがあって







「身体は俺の物じゃない  借り物よ✨✨✨」







。・ଓ  





 誰から借りてるんー‪.ᐟ‪.ᐟ‪(,,> <,,)𐤔








これは二元シーン 概念です ✨❤✨





登場人物は  幻 です✨❤ ✨笑笑笑笑






⇢ℒℴνℯ⇠ ⇢ℒℴνℯ⇠  ⇢ℒℴνℯ⇠ 





Kimie_💙