解説  理論 を探し求めるワタシ




解説  理論  に納得したいワタシ






ワタシの起こり

       それが探求の起こり‪𓂃𓈒𓏸






でもワタシ  と全体悟りに分離は無い𓂃𓈒𓏸



 


ワタシ とシーンに分離は無い𓂃𓈒𓏸





イマココに分離は無い𓂃𓈒𓏸





ワタシは 幻✨*°





   💙⋰




たとえ 全体悟りがここには無いような





そんな思考が起こっても





イマココは ソレだし♥





イマココは 全体悟りです♥♥♥*°






   ꔛ‬*°💙💙 ᵕ̈*






たとえば





いつか  悟れる 





どこかの  悟り  を





探し求めても





実は





分離  時間  距離の無いイマココ♥





いつか  どこか  (時間 距離)  𓂃は無い





見つからない✨✨✨


  




なんなら





イマココの  全体 悟りから






離れられないですよね✨♥






分離も距離も無いんです⟢˖⊹ ࣪





離れられるワタシ ナニか 距離はない✨





離れたくても!?(੭ ᐕ)੭♡ 笑笑  





離れられない✨❤✨❤






 離れられるような分離はどこにも無い✨✨✨





ココ コレ に距離 時間 分離は無い✨✨✨






アレレ‪𓂃𓈒 ループ起こってる!?(。˃ ᵕ ˂ )✨♥✨







なにはともあれ ❤︎  ̖́-






イマココが





 探さなくても





ソレ コレでしかない♥






どこか いつかは 無い ❤ᵕ̈*






   ꔛ‬*°💙






でもねー 探し求めるが起こっても





大丈夫なの🌈*°





その 探求 シーン ループ  ワタシは





起こっているようだけど起こっていなくて






そのシーン全て   ワ タ シ の起こりも






全体 悟り 無・空  愛でしかない♥✨♥









自動的とはいえ ワタシが起こり






探求が起こる✧︎*°






でも そもそもワタシは居ない ◌ ͙˚






そもそも探求は無い ◌ ͙˚






‪- ̗̀ ❤   ̖́-




これって大安心じゃないかな‪𓂃𓈒✨





ここが大安心だなんて





ワタシは大混乱 ⁉️ ( ˶'-'˶)՞ ՞♡






   ꔛ‬*°🤍






ワタシや 探求が起こるのも自動的✨✨✨






起こらないのも自動的✨✨✨






ワタシや探求が  起こっても  起こらなくても






起こるままで大丈夫だし❤ 





それしか起きえない ほかの無い イマココ✨✨




それが あるがまま♥




大丈夫✨❤✨




ワタシ… は大混乱かもだけど( ˶'-'˶)՞ ՞💙




起こるまま あるがまま✨♥





ソレが全体悟り 無・空だから♥✨♥






大安心❤✨







イマココが 全体 悟り♥✨♥✨





イマココに分離はない✧︎*°





探しようがないよ✨✨♥





離れてなくて  見えなくて  触れられないけど♥





ココ  コレ  イマココが





全体悟り  無・空  愛♥✨♥





  ♥´-





本当も 嘘も無いけど   笑笑笑笑





本当は大安心の イマココなのです♥♥♥





どんなシーンが起ころうとも






大丈夫♥✨♥✨♥






イマココは





大安心の全体 悟り 無・空でしかない♥♥♥







꒰ঌᴸᵒᵛᵉ  ᴸᵒᵛᵉ  ᴸᵒᵛᵉ໒꒱





Kimie_💙