私がいない    って




二元シーンのワタシ にとっては ❔❔❔ᵕ̈





          - ✧︎  ̖́-





「ワタシはいない」… ෆ⸒⸒







ふわっと




語彙起こる  ‪𓂃𓈒✎𓈒𓏸





     ︎︎𓈒 𓂂𓏸࿐⋆*




ワタシがいない 






なにかをするワタシがいない

       (ワタシはそもそも居ない)






ワタシに何かが起こってる‪.ᐟ‪.ᐟ  は無い

         (ワタシはそもそもマボロシ)







理由や理論  原因は?

        みたいな質問は起こらない ‪♬𐤔

         (知りたいワタシは居ない 理由は無い)




そして



じゅゎ‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃𓈒𓏸

              𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃

               𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃

                𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃♥

                     っと? 笑笑   ここに愛 全体 悟りがある




絶対的に  無くならない 消えない


                                           愛 全体 悟りが




じゅゎわぁ𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃𓈒𓏸

                   𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃

                    𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃

                     𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃

                      𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃‪𓂃♥

                            っと? 笑笑   分離なくある





ここが分離のない 全体 悟り 愛でしかない♥♥♥






そして ワタシがいても  いなくても






ここに分離のない 全体 悟り 愛がある♥♥♥









   Ꮭövє..*❤︎  Ꮭövє..*❤︎ Ꮭövє..*❤︎ 







kimie_💙