桜咲いて美しいね 🌸



 ‪𓂃 𓈒❀.*・゚ .゚・.❀.*・゚




なんだかとっても❔❤


二元ライフストーリー  が


いまここに起こった ⸜😊⸝‍ 笑笑





シェアの起こり‪𓂃💙💙 𓈒𓏸








あ、前提として❔ 笑



  どれもこれも



二元ストーリー💙*°




 ✺𓂃.




だれかや  その人  の思考 返事とかって




コントロールできないですよね




その人(ダレも居ないけど 笑) の




思い🍀*.+゚  自動的な起こり♡




   ワタシの思考だって


      コントロールできないじゃん💙笑

       (思考はワタシのものじゃないし 笑笑)









ライフストーリー的には  笑




例えば






その人の意見や気持ちを聞くが起こって






対話が起こる






その人が変わるかもしれないし






変わらないかもしれない





変えたくて  変えてもらいたくて





対話が起こったり





もしかしたら対話も起こらず





我慢が起こったり・・・︎︎ᕷ






二元シーンあるある  ですね✧︎  









コントロールしたいワタシ







コントロールできると思うワタシ






コントロールできなかった時の苦しみ






コントロールできた❔時の喜び









コントロール   😂😂






  𓂃𓈒✢𓈒𓂃






その人 ワタシ シーンは






自動的な起こりで






起こるままが起こっているのだけど






コントロールできないような起こりの時は






ワタシの無力






その人への絶望










コントロールできたような起こりの時は






ワタシの成果






その人への感慨












忙しい🤣🤣🤣🤣🤣🤣









えーっと♡






話し合いは不必要とか






思いは伝えない とかの







推奨とかではなく 😂😂😂笑








話し合いが起こるのも自動的






思いを伝えるが起こるのも自動的






その人の起こり  ワタシの起こり






どれも自動的な起こり♥







ソレは全体 無・空 悟りの起こり








止められない起こり︎︎ᕷ𓂂𓈒






♥ 







どれも






誰にも  何にも







コントロールできない








起こり♥♥♥♥






そして







その人も ワタシも居なくて♥







誰も居なくて♥







シーンも起こっているようだけど







起こっていなくて♥♥♥







ここは







全体 無・空 悟り  愛♥♥♥♥♥♥







あるとはいえなけど







あるのは




全体 無・空 悟り  愛♥♥








起こるままで大丈夫♥









起こるままにできないが





起こっても大丈夫♥笑笑笑









⇢ℒℴνℯ⇠Kimie💙