ハロハロー❣️




                             。゜.❆。◌ᔦᔧ* ◌· ॰ ❅ : * ॰ॱ



    🤍 *ᵕ̈




        毎瞬の 起こりは 幻.*・゚✧︎.゚・*.





  。・:+°. 。 幻は   愛 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 




       イマココが  愛 ♡





     イマココは   全体  悟り   愛 ¨♥ ⋆。˚✧︎






                       。゜.❆。・。❅。𐂂





自動的に起こる二元シーン✧︎*°





     自動的に起こる 呼吸




      自動的に起こる  思考


     



    

     全てが 自動的‪𓂃 ‪𓂃 𓈒𓏸 🤍 。˚・·˳*






𓂃𓈒𓏸 𓈒  𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓂊𓂃𓂂𓍯







 呼吸‪   起こそうとして起きる?





            起こってる𓂃 𓈒𓏸◌





  呼吸‪   止めようとしてとまる?





               起こるね. ̫ .𓂃 𓈒𓏸

 





          𓂃𓈒✢𓈒𓂃






思考‪    起こそうとして起きる?





            起こってる𓂃 𓈒𓏸◌






                    止めようとしてとまる?






             起こってる𓂃 𓈒𓏸◌








誰のコントロールも無く





起こる





当たり前(?)なこと過ぎて ( *ˊᗜˋ* )うふぅふ..♪









探さなくても   ここにある




    全体  悟り  🤍*° ℓσνє




全体 悟りの表現  二元シーン




ソレは自動的な起こり








ソレ  が起こる理由を




誰も知らない




知る人はいない





分かりたいワタシの起こり 🤍*°





そのワタシも自動的に起こるマボロシ𓂃.❁*゚







全体  悟り 愛の  表現     幻 ♥





全体  悟り  愛  でしかない




現れ 🤍  .❁*.゚









 Lᵒᵛᵉ   Lᵒᵛᵉ Lᵒᵛᵉ♥





あ❣️   この前



自動的に



入籍が起こりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑


 





過去はないけど 笑笑笑笑




10年目の起こりらしいよ(*´罒`*)笑笑笑笑



 




だれもいない‪𓂃 𓈒𓇬𓂂𓈒




けど




お知らせの起こり‪𓂃 𓈒◌˳*♥ᵕ̈