ハロハロー💓



🥰




さて、過去は無いんだけど 笑笑




現れのKimie𓂃*゚




9月末に退職し




10月1日付けで転職し 




なんだかめっちゃ多忙の起こり♬︎*.:* 笑笑




ま、起こるまま




その毎瞬に在った もようおねがい笑笑笑








感情や思考やワタシ







幻でどれも起こって  消え




起こっていない




そう




どれもね😉🤍







起こっていたような・・・




過去の記憶もまた




まぼろし✧︎*。

   




 ✺𓂃.



  誰も居ないんだけど.   笑




アナタの現れ   “ワタシ キャラクター”






ずっとワ タ シ の人生を歩んでいて




ずっとワタシが続いてる




なんてことは無く…




繋がった時間だって無く…




その時々の起こりによって




キャラクター・パーソナリティは




違っている♪




違ってるって言うのもヘン🤣




比べる何か   他の何かは




そもそも無い♬.*゚




毎瞬しかなく




毎瞬すら幻(*ˊ˘ˋ*)♡






今日は悩んでる




今日は落ち込んでる




今日は笑えない




今日はおふざけさん˙˚ʚ♥ɞ˚˙


 




どんな起こりでも




当然❣ 




 繋がった時間 空間 ワタシは




無いからね𓂃✧︎*°😉







毎瞬のソレ




毎瞬の起こり⸜♥⸝‍





そして毎瞬も




マボロシ✧︎*°





どんな思考  キャラクター  シーンが




起こったようでも




幻✧︎






しかも




起こったようで




消え




何も起こっていない𓂃‪ 𓈒○






あ!😊二元でラベリングされた




良いこと 悪いこと




どれもマボロシ‪.ᐟ‪.ᐟ✧︎ 




ワタシ  思考は




良いことだけ起こることを望みがち 😚




ま、その望み 思考も自動的な起こり




幻‪𓂃 𓈒 .:*・








そ、




会社を




辞めたら・・・・💭




辞めなかった方が・・・・💭




が起こったら




それはそれで自動的な思考だねぇ♡




辞めたけど・・・・💭💭




転職活動が起こらない・・・・💭💭




仕事をしなかったら・・・・💭💭




この先・・・・




モヤモヤ モヤモヤ💭💭




それが起こったら




それも自動的‪𓂃 𓈒𓏸




しかも




イマココしかなく




それがイマココでしかなく




イマココ以外は無い♪*°






ココしか無い♪*°







心配する未来は無い♡




起こる毎瞬が




自動的に起こるだけ♡




起こらないかもしれない♡♡




起こるかどうか




分かる誰かは居ない♡




過去も無い♡




過去は起こってさえいない♡






起こるまま 自動的で




ソレでしかない❣




他は無い❣




コレしかない❣




ココしかない❣




イマココしかない❣




大丈夫ですね‪𓂃 𓈒𓏸❣




既に全体 愛 悟りでしかない♥







どんな起こり  シーン  思考 感情が




起こっても




それが全体  愛  悟り♥




それは大丈夫でしかない❣





二元の 苦しみ    渇望   絶望   が




起こっても




ずっと続いてる訳じゃない𓂃◌𓈒𓐍




起こって消えて




繋がってもいない𓂃◌𓈒𓐍




起こって消え




起こっていない𓂃◌𓈒𓐍







ワタシ個人にだけ!起こってる!





なんてこと無く




ソレは




誰かへの




起こりじゃなく




全体 愛 悟り✧︎✧︎✧︎♥




起こって消え




起こってはいないシーン𓂃♡♡




受け止めるワタシはいない♥


 


受け止めなきゃいけない



ワタシはいない♥




全体  愛  悟り しかない♥






Kimie_💙💙💙