苦しみを避けたい 逃れたい



悲しみを避けたい 逃れたい





その思考が起こるのも



全体の自動的な現れ 𓇬𓂂𓈒





その思考が起こるのは

 



ワタシの責任ではなく




ワタシの未熟でもなく




ワタシが悟っていないからでもない - ̗̀♡   ̖́-






どんな思考が起こっても




それが起こるまま - ̗̀♡   ̖́-








起こるシーン  思考 




そのどれもが 




コントロールなく起こる全体の現れ✧︎𓈒*°




それは  分離のない起こり💙







全体の起こり 全体のシーンは




 区別が無い 𓇬𓂂𓈒






起こる苦しみ 悲しみ 安らぎ 楽しみ




その毎瞬に あるがままあって




どっぷりそれであって  区別 分離が




あるのかなーって‪‪‪𓂃 𓈒𓏸◌(ღ*ˇ ˇ*)。o.。o○‬






思考はワタシのものじゃないから




思考をコントロールすることは




できないけど…✧︎*°




ワタシはいないけど(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ笑笑







それでももし




そんな思考が起こったら 




起こる毎瞬の ソレに




そのまま在って




区別 分離があるのかなって‪‪𓂃 𓈒𓏸◌♡*°






そして




やっぱりソレ は苦しみ じゃん!




やっぱりソレは悲しみじゃん!




が起こったら




ソレも自動的な思考 𓂃 𓈒 𓏸 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂♡




ワタシのものじゃない 𓇬𓂂𓈒

 



そして それも




起こって消える毎瞬𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎








そして




それは「過去」にならない




それは 「未来」 にならない




「過去」  「未来」   は無い‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




あるのはいまここ  全体𓂃◌𓈒💙






悲しみ  苦しみ  喜び  幸せ







どれもが分離なく自動的に起こり




どれもが起こって 消え




 起こっていなくて   繋がりのない




毎瞬✧︎*°







消えて無いじゃん!!(,,•﹏•,,)




の思考が起こっても




それはワタシの思考じゃない




全体の現れ𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎







で、消えてる𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬








うわ゛~~~っ  が起こっても




むぅ"~~~っ  が起こっても




それが全体の自動的な現れで




そのままが 起こり  消えるまま‪𓂃 𓈒𓏸






消える‎𓂃◌𓈒𓐍







いまここの




起こる全てが全体♡




これ以外は無い💙






起こるエナジーは夢で幻𓂃𓈒𓏸♡






全体は  無 愛 平安でしかなく




全体でしかない♡








いまここが 全体でしかない




いまここが 全体💙💙💙







いまここ 全体しかない❤







Kimie_💙