ハロ ハロ 🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸




コレがソレでしかないstory♪

 

コレが全体でしかない ワタシはいない




story♪







 ✺𓂃.






Kimieさんて会社で仕事してる時




どんな感じですか            とか、




ミーティングで聞く起こります♪





どんなだろう、、、。の思考は



Kimieに 起こらないんだけど  笑笑






今、ここに起こったのでシェア𓂃𓈒𓏸






  ワタシ がこうする!  とか




  これを言おう  とか




  そうしよう  とか




なくてね



そう、



コントロールはなくて



それが起こるでしかない



起こるまま 起こる*.♡



ソレは現れのみんなも(いないけど 笑)



おんなじ♡*°





  𓈒✢





コントロールしようとする



ワタシ  とか



思考  とかは



起こんなくて




その毎瞬𓂃𓈒𓏸♡



そのまんま𓂃𓈒𓏸♡




その時々の対処が起こって



それはその毎瞬のことでしかない❥»







たまーに  



起こった自動的な対処を



    ゚ほーぉ ゚ って𓂃𓈒



 極々稀に



ふわんと 



” ほ~ぉん♡ そう起こるのね‪𓂃 ໒꒱ ”



みたいなのが



起こることもあるかもϋ♡*゚






それは



起こったその対処について 良い 悪い の



ジャッジではなく



なんかそんなんが..



そんな対処が起こったのねん ෆ๓



のような感じかな𓂃𓈒𓏸○   誤解が



起こるかもだけど


      "あくまでも「ワタシの対処が…」とかではなく

            俯瞰的な、ほーん‪𓂃 𓈒𓏸みたいな


                そんな思考が まれーーーに

                          起こることあるよ♡ "




思考を監視するワタシとか



思考をジャッジするようなワタシとかは



起こんなくて



たまに まれに ほーん‪𓂃𓈒𓂂𓏸 のような



思考が起こる感じ𓂃𓈒𓏸♡



で、



だからどうとか  どうしようとか



それがどうとかってのは



なし ϋ♡.*




過去 未来  が無いのは



シンプルに♡゚ 後悔 心配は無く



ソレでしかないですね❤





他が 起こりようがない



他は 無い❣*° コレしかない❣*°



その瞬間のこと❤︎.*




それらの対処や思考をコントロールして



起こせるワタシ はいないし



コントロールして起こしたワタシはいない



現れのみんなもそう♡



ワタシがいると(居ないけど)、



もしかしたら



ワタシがした対処



ワタシの思考  っていう



のが起こるかもだけど





ワタシのコントロールは無い♡



ワタシはいないんだから𓂃𓈒𓏸♡



ワタシはマボロシよ𓂃𓈒𓏸♡





どれも





全体 悟りのイマココの対処❤



分離のない



このココ全体の  このココ悟りの  対処❤



誰かの意思や ワタシの意思



神や 


             ダレ??笑笑   天使 とか?♡ʬ   が



起こした対処でもない❤❤❤





全体 悟り のシーンです𓂃𓈒𓏸❤








ᶫᵒᵛᵉ♡  ᶫᵒᵛᵉ♡  ᶫᵒᵛᵉ♡





Kimie_💙