たとえ苦しくてたまらない





今 起こったとしても




それに  繋がりはないんです




起こって消えている毎瞬




夢のシーン‪𓂃 𓈒




そしてマボロシで




起こってはいない‪𓂃 𓈒




経て過ぎる 歴史 過去はなく




過程  痕跡  人生史




そんなような 時間 タイムラインはない






ワタシの出来事ではなく ワタシはいない




起こったようで  起こっていない




シーン‪𓂃 𓈒𓇬𓂂




残念だけど ?  (,,•﹏•,,)




ソレがソレしかない 全体 悟り✧︎°*




他はない いつかはない




ソレでしかない全体 悟り✧︎゚*







ワタシの起こりは・・・




自動的に起こる思考は・・・





 全体 悟り 非二元を




探求するが起こったり  起こらなかったり




全体を求め




悟りを求め




コレを探し求める





  ✢   悟り 全体への概念   ✢





 "コレっていうけど コレを感じられない"




 "ソレっていうけど ソレってどこ なの"




"全体はあんな感じかな"




"悟りはあんなだろうな"






    𓂃◌𓈒✧︎





感じたり 触れたり 体験するような




ソレ コレ 全体 悟りとか




ワタシは




なくて





分離のないコレ  ココが





いまここが 全体❤❤❤❤❤❤




いまここが 悟り❤❤❤❤❤❤






そしてこの




ストーリー    シーン




悲喜交々𓇬𓂂𓈒‪𓂃 𓈒




ソレは 全体と分離してない  全体 悟りの




あらわれ で




悟り 全体と分離していない




コレが イマココ  全体 悟り 無・空 です❤︎.*






ワタシの起こり  思考の起こりは




より分け 分別が起こるかもだけど




ラベリング  語彙  概念 が起こるかもだけど




    これはこう    あれはこう…


                全体はどこ  悟りはどれ…



こんな悲しい世界は全体 悟りじゃない




こんな苦しい世界は全体 悟りじゃない




とか




起こるかもだけど




ソレそのものが分離していない




全体 悟りそのもの




全体 悟りでしかない   




コレが全体 悟り









言葉で  コレを理解する




解説で コレを体験する




とか ‪𓂃 𓈒𓏸なくて




ここ コレ が




全体 悟り ❤❤❤






どこか いつか は  無い




無いものは無い ❣ ♡(>᎑<`๑)






それらが




起こったような過去は無い




いつか起こる‪‪𓂃 𓈒未来は無い




ワタシにとっては ちょっぴり残念で?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




それでももしかしたら




ほっ♡  が起こる (*˙˘˙)♡




ふぅっ♡が起こる (  '  '  )♡





かもな




この起こりでした ෆ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ 🤍・:゚+゚。・゜*









これも概念デス❤︎.*ฅ♡






  ᶫᵒᵛᵉ♡  ᶫᵒᵛᵉ♡  ᶫᵒᵛᵉ♡





Kimie_💙*°