ハロ ハロ ❤




イマココ  やっぱり !? 笑笑 




多忙の毎瞬 ♡♡♡♡”






繋がったような時間は無いのに 




繋がったように起こる 毎瞬♡♡”






ミーティングやYouTubeは




まだですかのメッセージ💌




拝読しています。ありがとう❣




とはいえ、ミーティングもYouTubeも




 起こっていませんね(*′ᴗ‵*)






kimieキャラ𓂃◌𓈒の二元シーンʚ❤︎ɞ




どこにも無い‪𓂃 𓈒 ○   起こって消えて




起こっていないストーリーです‪‪‪‪𓂃 ◌  ○




     𓇬‪𓂃 𓈒𓏸




3月末日の辞令により




4月5日から岡山本部に異動です...εïз ✿*







「希望異動」でもなく それが起こり




みんなもびっくり❢❢ Kimieもびっくり(((((:D)┓




どんなことも起こるよ~♥笑笑






今日はシュレッダー三昧でしたฅ✧︎




過去は無いけど 過去の書類をシュレって




半日 終わった模様𓂃◌𓈒𓐍😂



 

               ↾

                笑笑笑   果てなく二元 概念ストーリー✧︎*°

                   そしてそれも全体 悟り の表れ 表現♡





時間も  因果関係も




   原因と結果   無い無い❥❥❥







無いけども 笑笑   🥰🥰🥰




ミーティング  




いまここに起こってない- ̗̀ ♡ ̖́-




いつ起こる?‪𓂃 𓈒𓏸   なんとも不明で

                                       ごめんなさい(人-ᴗ・)






起これば♡♡♡♡




      いまここで お知らせが起こると思います❤




     𓇬‪𓂃 𓈒𓂂





あのね   その時々が




自動的に起こる‪𓂃 




なんかね




その時々に




言葉  音が




起こってるよ





それは誰の 意思でもなく   起こる





言葉    音   ‪𓂃 𓈒🎼.•*¨*•.*¨*•.¸¸◌




それは誰かの言葉じゃない




それが




この  全体 




この  シーンで







分離のない 𓂃◌





ここで 𓂃◌






自動的に起こる ‪𓂃 𓈒🎼.•*¨*•.*¨*•.¸¸◌








そこにワタシ の言葉 や  




アノヒト  の言葉は  無く




ワタシ  や




アノヒトは




いない  ‪𓂃 𓈒✧︎.•*¨*•.*¨*•.¸¸◌





                   自動的な 分離のない  ここの音♪*¨*•.¸¸◌








ᶫᵒᵛᵉ♡  ᶫᵒᵛᵉ♡  ᶫᵒᵛᵉ♡





Kimie_💙