全体 無・空 悟り 真我 ‪𓂃 𓈒








繋がるとか





見つけると





探すとか 





そんなことなく





これ♡ がソレなの






ここ  いま  コレ




どこかにあるんじゃないん




だよぉ‪𓂃 𓈒   ♡˘︶˘♡ ) .。:*・゚♪。.:*・゜









語彙ではあらわせず





説明とか解説はできない










もしかしたら二元シーンで   このブログで





同じワードしかおこっていないかもだけど

( コレもマボロシ (*ˊ˘ˋ*)ウフ♡ )







ここのコレ イマココのコレ コレがソレ❣


(コレ   って何回言うん?!☻໊ 笑)







ソウでしかないから‪𓂃 𓈒








分離なく バーーン✧ฺ・。゜*  と   (❔ 笑笑)





コレ❣







とにも‪𓂃 かくにも‪𓂃   コレ ♡





ここ    コレ  





イマノ  ココ ❤ 








コレが全体 悟り 無・空  真我╰(*´︶`*)╯♡






離れてない♡









     ・ ┈┈  • ❤ • ┈┈*┈┈ • ❤ • ┈┈ ・







居るかもしれない 居ないかもしれない




kimie  (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ笑笑笑







毎瞬の多忙 が止まらない♡ 笑笑




毎瞬  の  エンドレス♡ 笑笑







でも‪𓂃 𓈒𓏸






start も endもない~💙*°





時間も なく ‪𓂃 







時の繋がりも  経過も なく





因果もない❣







起こって  消え





おこっていない‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬○









ワ タ シは いないよ¸.✻´ `✻.¸¸




いるような思考が自動的に




起こっているだけかもね♡






これしかなく






いまここしかなく





これが





分離も   距離も   時間もない







全体  無・空 悟り  真我♡









シーンは 起こっているような 





        マボロシ‪𓂃  𓇬𓂂𓈒








     ᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝  ᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝  ᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝







Kimie_💙