HELLO♡HELLO♡



激務の起こり𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ←概念デス (*´艸`*)


記憶の起こり𓇬𓂂𓈒


何かと比べ 「激  務」のラベル 💭


残業 休日出勤✧︎それが起こるまま あるがまま𓂃。♡
(あ~どれも概念ねぇ  笑笑)


時間も カレンダーも  概念.+*:゚




そんなような「ラベル」の毎瞬が


起こって 消えている .𓇬𓂂𓈒♡




ワタシがいなくても    あ、いても、、 (*Ü*)♡
(もともとワタシは居ないけど ♡)


どんな感情も起こります♡




現れているようなKimieの

キャラクター紹介 ~!? 🥳📣パフパフ~笑


 ❥»  


「Kimieさん 女子 束ねてるのに派閥を作ろうと
 しませんね𖠋𖠋𖠋✧︎」


「Kimieさん 1匹オオカミ~🐺」


「長いものに巻かれないですね‹‹( ˙˙ )››🌀<ʓ<ʓ」


「Kimieさん 忙しい!色んな意味で(笑)」


そんなような音を聞くが起こる♪笑



ま、そんなようなキャラクターのような‥ϋ♡


ワタシがいても  いなくても


キャラクターの起こり♪


自動的な起こり♡





2元シーンのシェアでしかないけど𓂃 ‬♡


派閥も何も 無いですね♡

             起こるまま あるがまま❤.*゚

派閥を作る それならそれも起こるままฅ( ᐖ )



1匹もなにも~🐺 分離は無いですね❤.*゚

                   いまここに あるがまま  笑笑



長いもの🤭 偉いとか  上とか   下とか無いฅ( ᐖ )



そして

色んな意味で忙しい って🤣🤣🤣笑笑


業務の多忙𓂃◌𓈒⋆*͛

笑って 無心 怒って 泣いて ♡♡♡ 笑笑笑

爆笑して  無心  喜んだり 悲しんだり♡♡♡笑笑笑

忙しい!?♡🤣🤣🤣笑



でも

忙しいもなにも♡*°

起こるまま あるがままなのね きっと❤.*゚笑笑



ソレが 毎瞬起こって 消えて

              起こっていない(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.



 ❥:

こう言うと ああなるかも…


あれ言うと  こうなるかも…


とか


無い❣


未来無い.。*.+·゚*❤


起こるまま あるがまま❤.*゚




これらの毎瞬の起こりに𓂃♡


いまここに𓂃♡


あるがまま在るのね❤.*゚ きっと🐺❥❥: 笑笑




あ!それから 質問の起こり♬︎*.:*なんだけどね


いまここで コレ が𓂃◌𓈒○起こるままシェア🥰



あのね


現れのみんなは


仕事の起こりが 無いのが


シアワセ? 


お金がたっぷりあるようなのが理想?


シアワセって𓈒 𓂂𓏸



 𓈒𓂂𓏸 ପଓ

ワタシが悟る𓂃◌𓈒 ワタシがいなくなる𓂃◌𓈒


そうなれば 仕事の起こりはなくなる?


そうなれば シーンはシアワセ?♡*°




どんな起こりも全体のシーン❤.*゚


「悟った人」「悟りのティーチャー」「覚者」


への概念𓂃◌𓈒𓐍


ソレらへの イメージ 𓂃◌𓈒○


自動的にその思考が起こるんだけど


悟りはないし 悟る人 悟ってない人‪


その分離もない- ̗̀ ♡ ̖́-


悟る とか  ワタシが悟るとか


そういうのも 無い❤.*゚



このシーン  いま  ここ が
 

           そもそも 悟り 全体のおこり𓂃◌𓈒○


                        いまここが悟り 全体の現れ ❤.*゚


これ以外はない- ̗̀ ♡ ̖́-





仕事のような起こり♡


激務のような起こり♡


無派閥のような起こり♡ 笑笑


オオカミのような起こり♡


色んな意味で忙しい!?そのままの起こり♡


これ以外はない- ̗̀ ♡ ̖́-


笑って 怒って 泣いて 喜んで 


無心だったりの起こり♡笑笑



それらは 全体 悟り 愛の起こり❤❤❤.*゚


そもそもどんな起こりも 全体 悟り 愛❤❤❤.*


これ以外はない


どんなことも 起こり


どんなことも起こらないかもしれない𓂃◌𓈒𓐍


自動的な起こりのいまここ


愛の起こりの 毎瞬 いまここが 全体 悟り ‪‪‪‪⸜︎︎︎︎❤⸝‍


すでに いまここ❣  ここ以外なんてない





どんな起こりも♡” 悟り  愛でしかない❣❣❣




そして何処かで激務をこなしている


Kimieは いないかもね⋆*͛


分離のない悟り 全体❤𓇬𓂂𓈒


いまこれしかない♥ᵕ̈*




   ••┈┈┈┈•••┈┈┈┈••




2元シーンでしかないけど

相方が見てたテレビに

外界と接触の無い部族の人が出てきてね


「シアワセって何? シ ア ワ セがわからない。」


って!



これー!!!! 🥰ウフッ❤









Kimie_💙