.❁*.゚


生命が生命をいきている.*♥︎


全体が全体に気づいている.*♥︎


♡┈┈♡


いまここは


全体が全体である♥︎*゜


悟りが悟りである♥︎*°


無が無である♥︎*°


空が空である♥︎*°


愛が愛である♥︎*°



いまここはここだけ.*♡



♡┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈♡




ん(,,•﹏•,,)❔ンンン




生きている!? ♡ 笑笑笑笑笑笑 ♡



気づいている!? ♡ 笑笑笑笑笑笑 ♡



全体♡!?




悟り♡!?




無 空 愛♡!? 




♡笑笑笑笑笑笑笑笑♡








表されるコレは概念♡♡♡



表されたコレは概念♡♡♡




全体 悟り 無 空 愛は二元で表せない𓂃𓈒𓏸



全体 悟り 無 空 愛は 表せない𓂃𓈒𓏸





だけど ワ‪ タ シ は



こたえを求め


 
こたえを探す





┈┈┈┈┈ ❁ ♡ ❁ ┈┈┈┈┈




二元は幻



シーンは幻



ワタシは幻





だけど ❥·・





二元も全体♡



シーンも全体♡



ワタシも全体♡






幻は全体❣



全体は全体❣





コレがすでに全体❣❣



全体が全体である❣❣






楽しみも 悲しみも 嬉しさも 苦しさも



至福も 不安も 希望も 絶望も 



それらはどれも区別のない全体



それらはどれも分離のない全体




大丈夫でしかない



誰もいないけど ❥·・  笑笑





そして


表されたら 現れたら


ソレは二元   概念です






ιονε ιονε ιονε ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎‬




Kimie_💙