それぞれの実体が現れているような


シーン  *: 。・゚✧*: 。・゚✧


様々なキャラクターが居るような


シーン *: 。・゚✧*: 。・゚✧


それらは分離のない 全体






あなたと私 誰かと私 誰かと誰か



あれとコレ これとソレ  



そこと此処   此処とあそこ





それらどれも分離のない 全体悟りのシーン✧︎*°



分離は   思考の起こり


分離すら 幻  思考も幻


ワタシも夢の起こりマボロシ𓂃𓈒𓏸○




ワ  タ  シ の起こりは


理由や原因を知りたがりがち(*˙ᵕ˙ *)♡


今よりいつか


今日より明日


より良い未来を求めがち(*˙ᵕ˙ *)♡


その思考が起こることすら


起こらなければ良いのにと


悟り スピリチュアルを求めがち(*˙ᵕ˙ *)♡




でもどれも 間違いじゃない♥


正解とも ラベルは付かないけれど(*´︶`*)❤︎




思考の起こり


ワタシの起こり


分離の起こり



それはゆるゆる𓂃𓈒𓏸 さわさわ𓂃𓈒𓏸 するする𓂃𓈒𓏸



そのまま𓂃𓈒♡そのまま𓂃𓈒♡そのままが𓂃𓈒♡

イマココ 悟りだったりする.*♥︎




それがそうはいかないの!?(,,•﹏•,,)𓂃𓈒♡


うんうん⸜❤︎⸝‍


でもね  どんな起こりも


それしか今になく


これ   が今でしかなく


他はない


ソレが完璧だったりいたします♥




そんなこと信じられない~!?(,,•﹏•,,)𓂃𓈒♡



うんうん⸜❤︎⸝‍


でもね

イマココのこの起こりは


全体 悟り 無・空のシーンで
             愛の現れでしかないのです♥




それでも 逃れたいぃ~!?(,,•﹏•,,)𓂃𓈒♡



うんうん⸜❤︎⸝‍

  でもね イマココのワタシ 自我すら


全体 悟り 無・空 の起こりです
               全体 悟りでしかありません♥


全体 悟りから分離はしていない  したことない❣


全体 悟りから

分離する起こりは   ないのです❣




そのワタシ そのシーン その思考♥♥♥



それが全体 悟り と

分離なんてしていない

全体 悟りのそれでしかない

シーンです♥




現れのワタシの  夢  二元ストーリーに


分離 ラベル  探求 が


起こる     かもだけど𓂃𓈒♡


それこそが
      全体と分離のない 愛なのです♥♥♥



それでも ダメ 

ムリ~モヤモヤ~𓂃◌𓈒𓐍 が

起こるかもしれない𓂃𓈒𓏸



でもソレが  そのまま いまここだから𓂃◌𓈒♡


起こるまま あるがまま いまここ𓂃𓈒𓏸♡


それが   いまここ 全体 悟りです𓂃𓈒♡


今に在る ワタシ♥ 今に在る 思考♥♥♥


どんなワタシが起こっても 


どんな思考が起こっても


全体 悟り 愛 なのです♥𓏸。゜・* ゜
              



ιονε♡ ιονε♡ ιονε♡




Kimie_💙