ϋ*♡

ᴴᴬᴾᴾᵞᴺᴱᵂᵞᴱᴬᴿ❤︎



二元ストーリーは 新年❣ お正月~🥳💖



仕事の起こりはなく 笑笑




ゆるゆる~¸.✻´`✻.¸¸♡


まったり~♡゚・。♥。・゚*.+


(♡ˊ艸ˋ)ウフフ~♡


シャワー浴びて ふわぁ𓈒 𓂃𓈒𓏸 𓂂 𓂃𓐍.゜。❤︎
         


気持ちいい~♡”(←概念的表現  笑) の起こり





実体の起こり  五感の起こり 概念の起こり- ̗̀ ♡ ̖́-



 ❥» ➸気持ちいい- ̗̀ ♡ ̖́-  それは概念





でもその



概念の  "気持ちいい”   の起こりだって



自動的で全体 悟り 愛の起こり♥



分離のない イマココ全体の起こり♥





気持ち良い  に 良いも悪いもなく


気持ち良くない  に 良いも悪いもなく


自動的にソレが起こり♥


自動的にラペルが付けられ♥


自動的に語彙が起こる♥



それが全体 悟り 愛の表現- ̗̀ ♡ ̖́-



個人的起こりでもなく



ソレが全体 悟り 愛の表現で



起こるまま♥♥♥*°✧︎.+:゚



いまここは コレ♥


既にイマココ♥





コントロールしよう!が 起ころうが



起こるまいが



もうコレが



あるがままで𓂃𓈒𓏸♥



みんな



もうあるがまま在る♥イマココ♥でしかない




二元ストーリー  新年のイマココに



誰かから誰かへの発信とかでもなく



この コレ が起こるまま起こる♥♥♥*°・*.+



毎瞬のコレが  全体 悟り 愛♥



現れのみんな  既に全体 悟り 愛でしかない♥・゚*.+



二元シーンは  全体  悟り  愛でしかない♥・゚*.+






ʟᴏᴠᴇ♥      ʟᴏᴠᴇ♥    ʟᴏᴠᴇ♥






Kimie_💙