ハロハロ~❣



今日は大晦日✨



概念でしかないけど~~~ (*^艸^*)♡*.



二元ストーリー起こるまま



イマココ 大晦日の起こりデス❤︎







過去は無いけど (๑•ᴗ•๑)笑



起こるまま 笑ったり 泣いたり



喜んだり 悲しんだり 怒ったり笑 ✦♡ˡºᵛᵉ




そのまま  起こるまま



在ったでしかないデスね❤︎"*°  現れみーんな❣



それは



間違いでも 正解でも



それが良いでも 悪いでもなく



区別なくそれが起こり それに在ったのです❤︎


既にあるがままだった❣でしかないんだよ~🥰






二元ラベルでいうところの



苦しむ 悩む 悲しむ 絶望する



喜び  楽しみ  大笑いする



どれもが全体❤︎


どれもが愛❤︎


どれもが悟り❤︎




で、それに在ったのです❣



  既にみんなイマココに

      起こるままに 在ったのです❤︎❤︎❤︎ᶫᵒᵛᵉ




イマココしか無いんだよ🤍。*゚



コントロールが無い イマココ  実はそれに♡



在ったのです❤︎"





実は 既に全体で 在ったのです❤︎"



実は 既に愛で 在ったのです❤︎"





今以外を求めるワタシが居たかもだけど


それすら起こるまま


イマココに


全体に


愛に


在ったのです❤︎❤︎❤︎ᶫᵒᵛᵉ





全体でしかなく♡♡



愛でしかなく♡♡



悟りでしかないんです♡♡




現れのみんな  分離なくイマココだったし



ストーリーのみんな 分離なくイマココだったし





ストーリー上のみんなの



どんな起こり (怒り? 笑笑) 



全体 愛 悟りだったんだよ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎.*゜






既に


それに在ったんだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )£ον℮♡*.






毎瞬 イマココの起こり❤︎❤︎❤︎


毎瞬が全体❤︎


毎瞬が愛❤︎


毎瞬が



既に  悟り❤︎





LΟVЁ.:゚+❤︎  LΟVЁ.:゚+。❤︎  LΟVЁ.:゚+。❤︎






Kimie_💙