(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふふふー♡



Kimieさんはブレませんねって𓂃‎♡(:D)┓ンフフ♥



ここに起こるブログのような



文字のような



メッセージのような 𓂃 𓈒𓏸○ようなだらけ?  笑笑



で、ようなって、なんなの( ᐛ )σ?!笑笑笑



そう、コレはシーンでしかなく



これはなんでもない♡ (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



分類はない 分離はない シーンだから♡. ゚



ただ いまここに起こるままにシェア𓂃♡



♡. ゚


現れれのみんなの表現  “ ぶれないKimie‎ ”𓂃 𓈒𓏸



コレ このブログ メッセージのようなこれってね 



Kimie個人からの



ブログ メッセージじゃないですね♡”



発信するようなKimie個人はいなくて



コレが分離なくシーンで



起こっている



全体 悟り 愛のシーン♡. ゚



アナタとKimie ブログ の分離はない



読むアナタ  発信するKimie の分離はない♡. ゚



スマホ パソコン タブレットとあなたの



分離も無いよ~♡. ゚



コレそのもの イマコレ いまこの



このコレが



分離のない 悟り 全体 愛ね𓂃♥️ⓛⓞⓥⓔ♥️



ブレてないのか ブレているのか それが



どちらでも コレが全体 悟り 愛の起こりだよ♡. ゚*°



起こるまま起こるブログのような



メッセージのような コレは



理解しなきゃいけないようなことでもない



そう考えなきゃって思うようなことでもない



そしてたとえどんな思考が起こっても



それが



いまここに起こる 全体 悟り 愛の起こり♥



その起こりは ワ タ シの思考でも



ワ タ シの 考えでも



ワ タ シの思考ぐせ(❔)



でもないですね 𓂃 𓈒𓏸♡



安心したい  苦しみから逃れたいワタシは



起こることに原因や 理由が欲しいかもだし



それらを探し求めて



起こり シーンに抵抗のようなことも



起こるかもだけど



それは 自動的に起こる全体 のシーン- ̗̀ ♡ ̖́-



アナタの ワ タ シ個人の起こりじゃない♡. ゚



それもこれも どれもこれも 全体 悟り 愛の



自動的な起こり 自動的なシーン*.♥



理由はないよ   原因もないよ     Σ(•'-'•)!笑



 (*′O‵*)エェー!:;(∩´﹏`∩);:ぴえーん  が



起こったかな ♡笑笑






理解も 原因も 無い 起こり



解決法も𓂃







無い𓂃♥




.........Σ(◎_◎)ガーン  かもだけど*°♥ 笑







二元シーン これらの起こりに



ワタシは



区別をつけ ラベル付け が起こるかもだけど



どれもね 全体 悟り 愛の起こり♥



区別の無い 愛の起こり



コレが 全体 愛 悟りです♥゜♥゜♥゜♥゜♥゜





探求が起こっても 起こらなくても



瞑想が起こっても 起こらなくても



ワタシが起こっても 起こらなくても



ハッ(♡˙˘˙♡) ホッ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )が



起こっても 起こらなくても



あるがまま 起こるまま 𓂃◌𓈒♡. ゚







そして



そこに ワタシはいないのだ (ღ*ˇ ˇ*)。o♡



いまここが コレが - ̗̀ ♡ ̖́-



全体 愛 悟りなのだ♥*。゚








ᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝   ᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝   ᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝  





Kimie_💙