theme   ᶫᵒᵛᵉ♡   笑笑


コレは イマココは



愛でしかないし



愛しかない



愛の起こり❤︎




いまここは  あるがまま っていう



シンプルすぎる  全体 無・空 悟り なのです❤︎



起こることはマボロシで



居るようなワタシはいない‪‪❤︎‬



ワタシは居るようなだけで



起こるまま のシーンに



ワタシはいなくて



いまここしかないよ♡



٩(๑❛ ❛๑)۶📣 無いよーーー❣❣





イマココしかないの♡





あれっ  もうイマココにいない 誰かを



思った!? (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧︎



あららら  もう イマココにない あの時を



思った!?(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧︎



おっとっとぉ もう イマココにない いつかを



思った!?(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧︎






どれもね、ワタシの起こした



思考じゃないけど ♥𓂃 𓈒𓏸





どれもね、ワタシから起きた



思考じゃないけど♥𓂃 𓈒𓏸





イマココ



いまここ



今此処




パターン変わっただけ



何回 imakoko 言うん(*´艸`*)笑笑





とにもかくにも !? 笑笑




いまここ しかないんよぉーーー❣❣
方言  急に!(๓´˘`๓)♡笑






いまここしかないんだぁ が 起こったら 𓂃 𓈒𓏸 ◯



ハッ✧︎。とか



ホッ♡ とか





起こるかもしれない♡



起こらないかもしれない♡



どちらが正解 不正解は



無いよ



安心  安心♡



大丈夫なの✧︎。:*





いまここは 愛でしかない



全体と分離のない 愛の起こり  ᶫᵒᵛᵉ♡  





そしてネ♡“



Kimieだってね  居る?!笑笑



いまここでね



このブログを見るような



シーンが起これば



ブログを書いたようなKimieが



何処かに居るような



思考が起こるかもだけど𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎





何処かはなくて



イマココしかなくて



居ないかも~ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )𓂃 𓈒𓏸◯





いまここしかないよ ᶫᵒᵛᵉ♡ 



いまここは此処だけ𓂃 𓈒𓏸♡



比べられる なにか  どこか



いつかは  無い❣



 

               表された これは概念です𓂃 𓈒✧︎



𓆉



はてさて



ストーリー的 イマココ♡*°‪


Kimieのシーン のシェア 笑笑






起こるままどんなことも♡



起こる毎瞬♡*°



笑って 笑って 怒ったり❔‪笑



悩んだり 笑ったり❔ 笑笑



あるがままに起こっているもよう♡*°笑笑



職場も起こり 笑笑



人事異動も起こる♡*。゚笑笑笑笑





Kimieの現れ𖤣𖥧𖥣。◯ 大きな窓のある



本部へのお誘いの起こり - ̗̀ ♡ ̖́-





行きマース٩(*´︶`*)۶҉ は



起こらなかったもよう🤣🤣🤣





イマここに それが起こらなかっただけ♡笑





同僚A 「Kimieさん 良いんですか~😱💦」

同僚B 「室井さんになってください!」


Kimie 「(๑•  •๑)??? ム、ムロイさん、、、ダリ?」




のシーン♡



とにかく❔笑笑



「はい❣行きまーす٩( ᐖ )۶」が



起こらなかっただけ♡





そんな こんな毎瞬イマココの



あるがままのシーンの♡



文字通り意味のない‪ 笑笑笑笑



シェア の起こりでした~ ٩(*´︶`*) 𓂃 𓈒♡









£ονё♥ £ονё♥  £ονё♥ 





Kimie_💙