ハロ ハロ~♪


あのね、二元シーン ストーリでの


メッセージでしかないんだけど..♡*


シェアが起こる~


起こるままにイマココでこシェア___♡


二元のメッセージでしかないけど ϋ♡‪‪‪𐤔‪𐤔‪


ピ~ン(⑉• •⑉)❤︎”と起こって


パ~ッ(*´ᗜ`)✧︎*° とシェア ❤︎



が イマココに起こるよ~♡"




  •┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•




あのね、チーズはどこへ消えたって本📒


これね ちょっと似てるカモ~♪


何に似てるかって それは


過去は無いけど ~ ‪笑笑


あの


ヒロシさんとの対話シーン♪。:*°



これのさ、相方のナンバープレートが


無くなったっていうストーリー♪


(どっかで起こってる♪どこかは覚えてない(^^;  )



まぁ、


チーズの話もナンバープレートの話も


どちらも二元シーンでしかない✧︎。:*゚


でも


こういうこと…かもぉϋ♡が起こったの❣


Kimieのたどたどしい話しっぷりより


チーズの本の方が


もしかしたら現れのみんなに


ふむふむッ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ♡゚が起こるかもって


シェア~がココに起こったみたい❤︎笑笑

 


 ┈┈┈┈┈┈・❈・┈┈┈┈┈┈



📙

チーズの本に出てくる 


小人さんが𖠋𖠋    相方___ (* ᐕ)੭


本に出てくるネズミさんが🐭🐭   Kimie___ ❁¨̮


のようだなって𓂃⸜❤︎⸝‍


つまりは(?) ‪𐤔‪𐤔


❦ 行為するワタシが居ないと 
    (↑「私がいない」
         とも表されるアレね o(。ゝ- ∂。)o ⌒ ♡ )


イマココに起こることに対処が起こる♡ 


以上でも以下でもない✧︎*




そんな風なことが チーズの本に書いている


らしい 笑笑笑    らしい???笑



らしいって ~!? ♡(ღ′ᴗ‵ღ)




実はKimie💙 この本を




読んでない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




なんか


Kimieの現れのね


仕事の起こりの中で


この本のこと


チラっと話題が起こってたの♡ᵕ̈*


でね ほ〜(*´ ˘ `)♡が起こって


読んでないのにシェアしてる- ̗̀♡ ̖́-




ま、どちらも   現れも   表れも


二元シーン ストーリー 概念ですが☻♡*°


ティーチャーさん スピーカーが言う


«私がいない   行為するワタシが居ない»


ってことが


二元シーン ストーリー上は


こんな風(📙の🐭)ってこと
(あくまでも こんな風…𓈒◌𓈒𓏸ソレ コレ 悟り 全体は
  現せないから(⑉• •⑉)♡)




なんかピーン ϋ✧︎*°とか


なんかハッ ϋ♡*°とか


現れのみんなで 起こるかもしれない


起こらないかもしれない (*ฅ˘˘ฅ*)♥




そんなイマココのシェアでした💕






Kimie_💙