これね☻↓↓

https://ameblo.jp/gowith-theflow-k/entry-12598730324.html

これこれーこれね〜😊☝🏻



起こってない♡”┏○)) ペコ



リクエストをもらって



上位2冊



図書館にあったのを借りてきてくれて



チラ見したの| ᐕ)⁾⁾



でもネ



朗読 起こらなかった~ ໒꒱· ゚



理由と結果  繋がりはない



なんとなく 
 

 
なんかチョイと



朗読シェアは無かった sᴏʀʀʏ*○┓



んー、 ま、現れ・表れは



二元なの  概念なの✧︎。:*



全ての現れ・表れが



そもそも二元  笑笑



Kimieの現れも このblogのようなものも



ティーチャーさん スピーカーさん 



二元シーン  すべて



概念ねぇ ⑉♡



コレ 全体 悟り 無・空のこと



言葉 語彙  二元では表せられない.+*:゚+。.𓈒𓏸



二元   シーンに  ストーリーに現れ 表される



全ては概念 夢 幻 𓂃𓈒✧︎



 どんな現れも どんな表れも*°✧︎·゜"



ただ



現れ 表れは全体 無・空 悟りの



愛の表現𓂃◌𓈒○ どれもね❤︎



現れ 表れ シーン ストーリは全体でしかない



愛でしかない♡*°゚分離はない♡。:*



全体がココイマ    コレが全体



分離しているもの は何もない。・:+°。・:°◯*°



これらの夢  幻が起こるのは



自動的𓂃𓈒𓏸♡



自動的な起こりは全体  愛 悟り♡。:*






なんだか起こらなかったまんま𓂃𓈒︎︎◌


それも自動的


誰の意思もコントロールもない



そのまんま。.ʚ♡ɞ .。



全体があるとは言えないけど



イマココにある♥起こるのも起こらないのも



全体の表現- ̗̀ ♡ ̖́-







現れのワタシは


二元シーンは幻     と表されること



ワタシは幻      と表されること



ワタシはいない    と表されること



それがマインド ワタシの起こりの



否定のようで❔


それを避けよう それを遠ざけたいの



思考が起こるかな𓂃𓈒ソレハジドウテキ✧︎



ワタシ  も思考の起こり𓂃𓈒ソレハジドウテキ✧︎






自動的な思考  ワタシは



自動的な思考で



Γワタシはいない」 は  心地わるい𓂃𓈒


もしかしたら もしかすると


「ワタシはいない」 にホッ♡*°かもしれない



どれも 自動的♡"°



だけど



あたりまえ過ぎる



シンプル過ぎる



ある 在る アル
(指し示せないからあるとは言えない♡*)


全体 悟り 無・空 が在る



分離なくここにあって
(またアルって言う♡   すぐ言う~~ ϋ♡  笑笑)





どんなシーンも 思考も ワタシも全体の現れです♡









でさ、


またチョイとアイディアもらったのん𓂃◌◯





あのね、Kimieのブログをね



プリントアウトして



通勤の時 電車の中で読んでるよって🚋❤︎






ふむふむ⸜❤︎⸝‍



おっ𓂃◌𓈒𓏸     起こったら



起こるかもしれない𓂃(*ˊᗜˋ*)⸝❣ウフウフ



それコレが♡起こるか起こらないか𓂃𓈒𓏸♡



知っている人はいないけどϋ♡*



起こるのも自動的



起こるかな𓂃𓈒𓏸♡♡♡(ت)






そんなこんなで



朗読のことゴメンねm(❁__)mと


ナニカが起こったら起こるかも



のシェアでした๑( * Ü )Γ ゚゚゚➳‎💓






分離 距離 時間  は  思考の起こり✧︎*°



追い求めなくてもココにある  ♡ 。:*









£ονё♥ £ονё♥  £ονё♥ 





Kimie_💙