過去は無いけど~ 笑



2元シーンのシェア𓂃𓈒𓏸



KimieのキャラクタVer.♡パフパフ📣*°



❊𓅰❊𓅰❊



おとといランチの待ち合わせ場所に行ったらね



だーれもいなかった𓂃𓄹𓄺 ‎笑笑笑



ちゃんと時間を覚えてないから~( ᐛ )σ



1時間も 早過ぎたみたい‪𐤔‪𐤔‪𐤔



   .*:゚+。.*:゚+。.♡



みんな揃ってからは




カフェに行ったり



ショッピングしたり



帰って夕飯食べたり



お風呂入ったり





でもソレ𓂃◌𓈒𓐍



時間が無いままだったの~ ︎︎◌(•'-|‪ ‪w






全然時計を見ないんだなーって



ぼんやり思ったのが



ベッドに入るころ 💤 笑笑笑



Kimieのキャラクタ♡



生業の



仕事の起こりがないと



時計を見ないのねぇ~~☻アラアラ♡



仕事の日は目覚ましアラームかけるよ(^-^)b



アラームの前にだいたい起きるんだけど 笑笑笑



 ❥︎ : ❥︎



ストーリー上のね



約束のような起こりがあれば



時間が起こる♡*°.+ :゚



でもやっぱり



それに繋がりはないよ✧︎*°



繋がる 時間 は無い



   .*:゚+。.*:゚+。.


でもその毎瞬は



自動的に起こり



誰のコントロールもなく起こり



消える  シーンで𓂃𓈒𓏸○



毎瞬がソレが 愛の完璧な表現 *.+゚♡



夢で  まぼろし のシーン



なのに



楽しさ  うれしさ    のような𓂃𓈒



苦しさ 悲しさ   のような𓂃𓈒



不安  安心   のような𓂃𓈒



 ( ⥣ 概念でラベルだけれども 笑 )



いろんなシーンが起こる𓂃𓈒𓏸♡



   .*:゚+。.*:゚+。.✧︎



でもイマココにある全体 悟り 無・空は



なにも起こっていない𓂃𓈒𓏸



あ、あるとは言えないよ



あるということソレが既に 概念の起こり𓂃𓈒✧︎



  ♡ゥ,、



ワタシ    は



全体の表現で  



居るような思考が起こるかもだけど



全体から分離したワタシはいない



あ、分離してない ワタシだって



そんなのは無い✧︎*°





そもそも分離は無い♡𓂃笑笑笑



そもそもなにも起こっていない♡𓂃



そもそも全体 悟り 無・空 でしかないʚ♥ɞ



そもそもいまここが



全体 悟り 無・空 でしかないʚ♥ɞ






£ονё♥ £ονё♥  £ονё♥ 






Kimie_💙