思考が起こるとワタシが起こり



私の身体のように見えているような



実体と ワタシが



あたかも居るようなワタシ個人のように



現れている ように



起こりますが



個人は生まれていなくて



人生をおくっていません



全体の毎瞬が起こっているのです



起こって消えて起こっていません



体に居るような ワタシや



二元シーンは 全体なのです!✨



あなたが探している全体なのです!きら



探さなくても



これが!



いまここが!



全体です✨



あなたとKimieは分離していません



誰もなにも分離していません



イマここの二元シーンが



分離のない全体でしかありません





だから大丈夫 











ミーティング後に頂くメッセージ



一部シェアさせてもらいますね ハート


『Skypeミーテイングを

ありがとうございました。

その後は、淡々と

時が過ぎていく感じがしました。

今、ミーテイングを振り返ってみると

誰もいない、何もないところから

声らしき音が聞こえていたみたいな

感覚です

kimieさんというkimieさんと

お話ができる機会が来るとは

まぼろしのようでした。

また、ミーティングが起こりましたら

よろしくお願いします。

ありがとうございました。』

*中略・抜粋*





過ぎていき 継続されるような

時間はないけど らぶ② きら


静けさのような

思考のすき間のような

そんなような 起こりが

起こったのでしょうか きら


それも


起こったようで 起こっていないけど お願い

そして

そう

それはまぼろしですね キラキラ 好



それをつかむ ワタシ 個人も

いないですねから

そのシーンは

起こっているようで 起こっていない

お願いハート




Skypeミーティング


ありがとうきら


ありがとうの起こりハート


ありがとうの全体の起こりきら




それも 概念だけど 好




*。゜*。゜*。






K_💙