バニラビーンズ at イオンレイクタウン (12/9) | close to the edge

close to the edge

音楽の話が出来る人が周りにいないので、ここで独り言でも・・・

バニラビーンズさん10周年記念のベスト

『Vani Best Ⅱ』

え!? 遠藤舞さんとレナさんの対談!!!

そりゃあ買わない訳にはいかないでしょう (^▽^;)

で、せっかく買うのならイベントにも参加しましょう!

ということで、日程上都合が良かった本日、車で1時間
ほどの遠征を。


1.マスカット・スロープ・ラブ
2.時計じかけのワンダーランド
3.ノンセクション


バニビさんは曲は知っていても、現場に参加するとなると、
『Tokyo Idol Fes』 で横山ルリカさんとミケーラさんがコラボ
したから観たぐらいのもので、

そもそもアイドルの現場なんてアイドリング!!!関連以外は
さっぱりな自分。

だからCD店でのアイドルさんのリリイベってふつうはどんな
ものだか知らないが、それにしても今日は寂しい集まり。

、、、あ、レナさんのtwitterの写真 (;´Д`A ```

すごくすごく前向きに考えれば、タワレコ全国行脚、しかも
(シングルに比べれば高額な)アルバムでのリリイベ、

熱心な方は一現場でループするより、行ける範囲で追っ掛け
しているだろうし、

でもなぁ、、、やっぱり会場絞っての集客上げる方が、なに
よりお二人のモチベーションに繋がると思うんだけどな。


CD購入特典としてルーレット回した結果、むしろ遠藤さん目当て
で来てしまった自分には勿体無さも感じてしまう3ショットチェキ

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

それにサイン入れて頂けるは、お話は出来るは、握手までして
頂けるは、と本当にお得感満載。

ちなみにDVD付きバージョンを購入した理由で遠藤さんファン
だからと素直に告白したところ、

レ : 「え、16日行くの?」
私 : 「1部しか当たりませんでした」
レ : 「1部だけでも良いじゃない。昨日も当たらなかったって
    言っている人沢山いたよ。」
私 : 「あ、もしかして1部にゲストとしていらっしゃる!?」
レ : 「さぁ、それはどうかな ( ̄ー ̄)」

だって。

来るね! これは (≧▽≦)