ふぁいなる・まいぷる | close to the edge

close to the edge

音楽の話が出来る人が周りにいないので、ここで独り言でも・・・

やっとラスト・ライブの詳細が来た!

と思ったら、

2017/12/16(土) at 青山CAY

これはソロ一周年の時の会場。

あの時は椅子ありで、当日先着順の自由席。

開場後・開演ギリギリにしか行けなかった自分は
当然の様に最後尾。

ステージが低い為、なんとかお顔が確認出来るくらい。

1ドリンク制で、到着時や幕間時には交換に長蛇の列、
終演後で良いや、と思いきや交換受付終了していて、
交換コインだけが手元に寂しく残された…

という、良い想い出が無い会場じゃないか ( ̄ヘ ̄)

それが今回はスタンディングだ!?
最期にお顔がろくすっぽ観れないだろうが ( ̄へ  ̄ 凸

第一部がトークで、第二部がライブだ!?
最期に素直に歌を楽しみたいんだよ ( ̄へ  ̄ 凸凸
(もちろん遠藤さんのトークは楽しいけどさ!)

さらに今日(11/11)タワレコでミニライブだ!?
そんな重要情報の発表がなんで2日前なんだよ ( ̄へ  ̄ 凸凸凸


レコード会社なのか、事務所なのか、それはともかく
遠藤さんがソロ活動始めて終わるまで不満しかないな。

遠藤さんが不憫でならない ( ´△`)