20 years later NIRVANA | close to the edge

close to the edge

音楽の話が出来る人が周りにいないので、ここで独り言でも・・・

当時も今もNIRVANAの良さがほとんど判らない。

PEARL JAMはずっと後になって、こんなにかっこ良かった
のか!、と気付いたものだがNIRVANAは未だに判らない。

その時代のヒット曲の良さが判らなくなった初めてのミュージ
シャンかもしれない。

そんな『Smells like teen spirit』から早くも20年。


音楽雑記 ~gowest85~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

音楽雑記 ~gowest85~

(御本人だそうです)





本日、‘アイドリング!!!’ 横山ルリカ様 20歳のお誕生日。

“T.I.F.”で観た、澄んだつぶらな瞳の眼力、ステージ
から観客エリアの距離など全く関係ない、凄いものが
ありました。。。


そして、‘Fine’ 澤田栞様も20歳のお誕生日。

“T.I.F.”で初めて観てすぐ心を掴まれたその笑顔、
素晴らしいものがありました。。。