皆様こんばんは!

モデルカ-ズの発売日が近くなりました。


只今、ある方とトレ-ドが進行中のCDG*です。

早速ですが、次回の第二弾でこんなのいかがですか?


D1車種の中でも人気が高い、RX-7 apexera 特注品です。

オ-クションでも希少で最近では滅多に見掛けなくなりました。

GT-R が好きな私ですが、これだけは特別、素敵なカラ-リングです。


CDG*チョロQアルバム-RX-7 ( APRX 特注 )

東京オ-トサロン限定発売 ( 2006/01 )


学園長スペシャルサンクス

本日、サプライズのプレゼントが届きました。

最近では、私のGT-R 好きが認知されて嬉しく思っています o(^-^)o