いよいよ突入しました!底力モード!!

ココさえ突破すれば、再び手加減になってあら稼ぎモードへ突入できる。

 

しかしこれやばい、マジやばい

ポネキ単機だとヒーラー2枚でももたないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オートだと必然的にエルドリッジがはいってきてどうしても燃料が高くなる。

 

 

 

底力モードは魚雷や主砲のカット率が30%とかあるのかな?

なので、オート編成では空母の方がスコアが出しやすいと感じました。

 

わりとスコア/燃料がよかったのがやっぱこれ

燃料/スコア=3.86

やっぱ無凸長門は最強なんやなってwwwww

何度かやってますが、前衛はコレで落ちないです。

 

流星の刺さり方は敵が足を止めてる時間があり、運営はそこにタイミングを合わせてセッティングしろ的な意図を感じました。

まだ微調整がいりそうですが、上の動画のタイミングだと手動で操作するよりもオートの方が平均スコアはでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけ流星タイミングが合っています。

 

 

ここからスコアを出すにはシリアスやアーデントをいれて空母火力を上げるのがお手軽セッティング・・・・だと思いますが、どっちも100未満滝汗

ショウカクやアークロイヤル、セントーなんかも計算機でシミュしたけどもどうやってもカミ合わないんで長門1航戦が最優でしょう

 

 

 

 

しかし、オフニャの効果ほんとヤバイ

航空攻撃が通るとダブルエースパイロットは本と強いですね。

勘違いしてはいけないのですが、これはあくまで敵に航空デバフがかかっているのでダメージが通ります。

12-4のボスなんかで1航戦当てようものなら、目も当てられない悲惨なダメージなのでその辺しっかり線引き忘れずに口笛