アホかつよすぎやろ

だれだよ!!!エセックスを炊きつけたアホは!!

 

 

 

お前かあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

おそらく内情はこんなかんじ

エンプラ「あなたの全力(で演習相手として全うすること)、見せてもらおう!」
エセックス「うおおおお!!!!全力!!!!!!」

 

5ちゃんより引用

 

 

 

 

 

てことでいろいろオート編成ためしてみました

まずは今回の最優秀 スコア/燃料 比率構成

平均スコア110 消費33  比率3.3 

これが燃料ベースでみた場合の最優秀スコアだと思います。

 

 

しかし、時間のない人はこんなのでチマチマ回していられない

だが、主力にヒーラー3枚も置いたらスコアが伸びない

てことで久々に登場してもらいました。去年の凛冽以来待望の復活です

前衛をポネキとエルドリッジにすれば、オートでも落ちません!!!

 

 

 

前衛はこれをベースに主力を肉付けしていこう

 

 

戦艦ベース

消費50 平均スコア160 比率3.2

 

 

長門1航空戦ベース

消費52 平均スコア150 比率2.88

この構成は未婚でヘルダイバーと流星を3回航空攻撃させるためにオフニャがキチったことになっていますが、結婚していれば問題なく飛ばせると思います。

 

 

 

現状ではオートだとまだまだ戦艦のほうが有利なのは間違いないです。

しかし、手動であれば、空母の場合、2回航空攻撃をチャージしておいてラスト8秒で一気に開放しスコアを伸ばせるはずです。

 

 

はぁ・・・まだ本気モードあるのか・・・