集中に突入しやしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

えぐい火力っす

 

今までオートで余裕だったメンツが全員死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

対策としてショウホウを入れていたのですが、何週かしてるとやっぱ落ちる

重要なのがラスト8秒のダメージでそこをコントロールすればいけるのでは?とおもい

ヴェスタルにしたらなんとかなりましたわ。

 

 

つっても実はこれオフニャがガチで

林を2ついれて回避を+6してあります。

林1つだと持ちませんでした。回避の値が絶妙なところにあるみたいっす。

 

林2個もねぇよwwww

って人は結婚してれば持つんじゃないかと思う

 

 

ヴェスタルつってもこれ無凸のスキルマだしなー

ショウホウで間に合わせたいなら

この装備のショウホウならラスト1秒で発進してくれます。紫の飛行機はフルマーね!!

 

 

さて、進捗がそろそろ60%に到達しそうですが、サバによって3/1か3/2か違ってきそうっすね

 

 

 

 

60%になるとどうなるん?

インデペンデンスがもらえます

 

つまり3/1が独立記念日になるサバと3/2が独立記念日になるサバにわかれそうで、そうなるとこれもう一生マウントとられますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww