復刻イベなんで特に書くこともないですがね

前回はことごとくボカスカ爆発しやがったシュペー君

 

レンジャーでボーン

エンプラでボーン

アクロでボーン!!!

フッドでボーンwwwwwwwwwwwww

 

前回散々だったな・・・

 

 

 

 

しかし、今回はまったく爆発しない!!!!させない!!!

 

これをみよ!!!

サラトガちゃんはダブルヘルダイバー

ホノルルは試製152mm

オフニャにはスキルLv3のビシャマルを使っていて、このLv3が8%発進短縮&初回魚雷攻撃追加

サラトガちゃんは単独空母の中で航空が1位なのでこの追加魚雷えげつない威力がでますよwww

 

 

 

 

前回のイベントではこの構成はさっぱり安定しなかったんですよね。

というのも、絶妙なタイミングで自爆ボートがつっこんできて、そいつにすべての爆撃が吸われていたwwwwwww

しかし、1周年で爆撃の仕様変更によりネームド優先になった!!

つまり、サラトガちゃんの爆撃機6機のすべての爆弾がボスにぶっささるんですよ

2000lb 6発

500lb 6*2+2*2=16発

こいつが全てボスに刺さるぜwwwwwwwwwwwwwwwww

もうワンパンよwwwwwwwwwwwwwww

 

 

たまに爆撃はずれることもあるけどwwwww

そこは、魔女っこスキルだったり、ビシャマルの追加魚雷だったりで限りなくリスクを減らした上で、ホノルルの貫通攻撃でフォローするという徹底だ!

爆撃を外した場合、シュペーは後ろの方に下がっていきながら量産型が再POPする

これを処理するため、射程が一番ながく、貫通させられる試製152mmが最後の1撃きめるのにくっそ優秀なのだよ!!!!!

 

 

 

 

レンジャー先生がよく比較にあげられるけども

確殺が求められる場面では航空が低くスキルが博打なレンジャー先生は出番ないね