すげー寒い

めっちゃ寒い

 

12月の2週目になったら一気にやばい寒さになったゾ

やばいのが寝起きで、寒さで眼が覚めて、起きたらしばらくクシャミが止まらないwwwwwww

 

 

これアカン!!!!

 

 

うちの部屋の防寒具は現在最大900wの電気ストーブのみ

毎年これで生きながらえてきたwwwwwwww

しかし、もはや限界!!!電気代が死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことで何か防寒具を買うことを決意

 

 

候補1

ビビラボ 着る毛布!

めっさほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今流行のゲーミング着る毛布のノーブランド版ですん。

性能はまったく同じなのに値段は半額というもの、やっぱブランドってゴミだわ

 

しかしこれ、アマゾンや楽天、どこを探しても売り切れ

残念

 

 

 

候補2

着る電気毛布

あったかそう!!

布団にも使えるしこれええやん!!!

 

 

というわけで、着る電気毛布をアマゾンでポチっと購入

うちが注文した翌日にアマゾン・楽天が品切れ

その翌日にヤフーショッピングも品切れ

はれて通販サイトから在庫がなくなった。

 

 

 

 

レビュー

すげーあったかい

つか、暑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

これの特徴がこうやって着れることなんだけど

ボタンの設計がスゲー甘くてね。お腹と足が丸出しになって寒い。なんでここにボタンがないのかなーってすげーもにゃります。

それが欠点ですね

お腹はともかく、足だけしっかり防寒してれば、上半身は半そででもぜんぜん平気なレベル

トイレや部屋の移動の際はコネクタ外して着たまま移動余裕ですwwwwwwwww

 

 

あと、サイズが140*140もあるので当然だけど重い

着込む場合、2日くらいなれるまで肩や腰に結構な負担がかかります。

肩こりと腰痛になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく着てれば筋力も鍛えられて慣れるがなー

 

 

 

 

 

普段は部屋の上着として使って、寝るときは布団に使う

電気は温度中で30w程度

電気ストーブ君とかつけなくてもぜんぜん余裕ですごせますわwwwwwwwwwwwwww

あとは足の防御さえ固めれば、最強やで!!!!!

 

この冬オススメの一品や!!!

 

 

 

 

 

 

つっても市場にはしばらく在庫ないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww