今日び低燃費なんてはやんねーんだよハゲが!!!!

 

いうてね・・・消費15で大体1戦闘30~50秒とかで終わるならやらない?

いろいろ見てても手動で30秒以上かかってるし、オートでもPTメンバー大量につっこんで時間かけてる人もいるし

だったら燃費と速度追求してもええよね口笛

 

 

 

道中消費15

戦闘時間30~50

快適すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

切り抜きこちら

装備は動画の最後に紹介してます。

 

 

ただ、オフニャが特殊で・・・

モンピの装填が

基礎 183

自動装填 35*2

 

オフニャ

装填手 4

見敵必戦*2 12*2

 

装填合計281

超爆速装填仕様となっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

見敵必戦2個がソウトウアレですが

実はモンピLv120-好感度200なら装填が204になりまして、まぁ自分のLv112の仕様と大して変わらない装填になるわけです。

さらにユニコーンで装填あげてやると見敵なくても300超えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

むっちゃ楽しくて気持ちいい上に、戦闘時間くっそはやいので試してみてください!