メンタルユニットの枯渇問題

やばいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

巷でこの話をすると俺は1万あまってるぜーwwww

いや2万あるしwwwwww

ざっこwww4万wwww乙wwwwwwww

 

と、謎の戦争がはじまりますが、それお前このゲーム遊んでないだけやろがいwww

 

 

 

本日のメンタル

6000って多いように見えますが、仮に今のペースで上限開放がなされた場合、SSR6体の上限開放に必要なメンタルの数は

・Lv125 約8000

・Lv130 約22000

となりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず資金やEXPの問題もありますが、SSR6体を即時125にできるだけの8000の備蓄が現状の目指す数値ですん

ですので、あと2000ほど溜まるまで、おおよそ1週間ほどでしょうか?

認知は完全ストップ!!!!!!

 

 

じゃけんEXP300万ためるしかないじゃんね・・・・

 

 

 

現状300万たまってるのが1隻もいないんですが

モナーク260

1抗戦250

長門200

シェフィ250

神通・オーロラ・200

ベル160

とかこんなレベルです

やっぱ主力はレベリングらくなんで、結構すすんでますねん

 

前衛は時間かかるのでとりまベルとオーロラあたりが優先かなー

めんどくせーwwwwww