演習2週間おつでした!

今回はユニオン編成をつかってはみたものの1戦1戦の時間がすげーーーーー長くてwwwwwwwwwwwww

こんなんつかってたら漏らすやん!

てことで長門型に戻しました

 

スコアリングの方は元帥戦開始前に暫定1位になり、元帥戦がはじまったらなんと

イベランのために1人脱落

さらに、1つ下とはポイント差4!

もろたで工藤!

 

とは言ってみたものの土日は勢いが完全に失速

気が付いたらポイントならばれてるうううううううううううううううううううううううう

 

 

そんなこともあり日曜日の最終アタックはいつもよりかなり時間を遅らせ

遅らせ

遅らせたのにランキングに2600が誰もいないwwwwwwwwwwwwwwwww

まってよwwwww残り時間あと10分だぞ!?!?

 

 

残り7回だからいつもの感じでラスト9分からアタックしたんですよ

さすがの最終戦だ!!

あたるメンツみんなつEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

基本あたるのは長門型のALL結婚

気が付いたらのこり3戦あるのに時間はラスト3分wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はたして結果は・・・

 

 

 

 

 

残り時間1分前で着地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々の1位北アああああああああああああああああああああああ

*このSSは23:59:30時点のものです

ラスト2戦のマッチング運が最強によかった。あれがガチった防衛だったらきっと漏れてた

 

 

助かったあああああああああああああああああああああああああ

 

 

反省点

・消化時間ギリギリすぎた

今回はあたらなかったけれどユニオン防衛を完全に失念していました

こういうユニオン防衛にあたっていたら間違いなく消化間に合わず漏れていたwwwwwwww

 

・着地時間が遅すぎてお祭りにいけなかった

着地時間が残り1分でして・・・

終わってからチャット覗いたらすでにお祭り終わった状態wwwwwwwwwwwwwww

なんだよ!おつかれー状態じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こういうこともあって、次回か15分くらい前から行動したいですね

 

 

 

 

 

さて、自称最終元帥のみなさん

お分かりでしょうか??

自分でラスト1分前着地です。

ちなみに3位の人は自分より遅く着地しています。

今回はラスト5分で5人近くランキングに入ってきています

 

たまーにいるんですよ・・・・

日付変更15分前に

「最終元帥すべりこみましたー」

 

 

 

 

10位

とかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ですがそれはゲロー

自称最終元帥の2割は上級大将なんだ滝汗