誕生!!

なんだけど実は前シーズンも新記録がでていまして、連続でのハイスコア更新となりました。

 

 

前々シーズン

2613は当時の鯖新記録

2612はタイ記録でしたん

 

 

そして、今回なんと新記録誕生!!!

うひゃ嗚呼あああああああああああああああああ

いすから転げ落ちる

もう1人2614Pで滑り込んでくる予定の人がいたんだけど、締め切り20秒前の時点でランキング見たら80位くらいにいたので時間切れでしたww

うーんもったいない真顔

このハイスコアには影ながらわたくしも協力しまして、1位がマイナススコア引かないようにいつもの時間で早め着地

 

ほかのメンツにもツイッターで

と、角が立たないように本音を伏せて協力してもらい、早い時間で上位を2609~2607で埋めておきましたwwwwwwwww

ハイスコアってのはこういう協力がないと発生しにくい部分ありますね

 

 

ちなみに自分が知る限り他のサバでのハイスコアは2616Pです

ひええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

演習の艦隊とか

最近つかってるのはこれ

5ちゃんでも結構推奨されてるPTでもあるよね。

いうて、結婚1隻もいないんで常勝無敗ではないっすwwwwwwwwwwwwwww

つかってみるとわかるけど、このPTはクロス事故を防ぐ目的ですんよ

明確なメタが存在してて、防衛に川内がいると伊吹が一瞬で溶けるのでやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

装備はわりと考えてみましたが、結婚してるかしてないかで1航戦の装備ってのはかわってきます。うちのは未婚なんで火力が足りなくて苦労してま

 

装備や艦載機選びは明確なコンセプトをもってやるとハマった時強いです。

自分のコンセプトは、加賀が先に発進して818魚雷を流し、そこに爆撃補正の高い赤城の爆撃で敵前衛を吹き飛ばす。

前衛が残っても、818で速度ダウンしているところに長門の主砲がささる。

ここまでの流れを攻撃速度にらめっこしながら装備の組み合わせやってま

 

 

加賀は攻撃補正が高いので威力の低い818を乗せると損なのでは?

と思いがちですが、赤城に818を乗せた場合、爆撃補正の低い加賀の爆撃では敵前衛を排除するハードルが跳ね上がってキツイっす

ダメージが出る組み合わせより勝つためのプランニングができる組み合わせが大事やで

金レーダーをどうするか悩み中。818シナジーすてても積んだほうがよさげな気はする

 

 

このPTもあと少しつかったら終わりで次はユニオンさわったあとまたロイヤルに戻りたい

滝汗