オーロラLv120RTAおつかれさまでした

記録は14日間!!!

ひたすら7-2を周回する毎日でした

 

完走した感想ですが(激うまテンプレぎゃぐ)

無凸日向をつかっていたのが失敗です。

もっとはやくエレバスの存在に気づいていれば1戦あたりの燃料を1~2へらせましたね

100周まわれば5戦なんで500~1000燃料が浮く

いや~でかいっす(´・ω・`)

 

 

Lv120オーロラは演習のために育てましたよ!!

さぁ見るがいい、我が演習艦隊を!!!そして絶望しろ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前衛14000!主力14000!!

どうだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

オーロラどこやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうねん(´・ω・`)

ネプにシェフィーの防御かけたら思いのほか場もちしてさ(´・ω・`)

まぁこっちになったわ(*´ω`*)