10日目!!!!

115まできた!!

116目前や!!!!!!

のこりEXPは

256+277+298+319=115万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

しんど・・・

 

 

7-2でね無凸伊勢つかってまして、なんかエレバスがすげーボートおとすぞーーー

とか押されましてね

つかってみたんですよ。

 

テラーを

 

 

 

 

 

 

 

むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまだ4戦目

とてもじゃないけどテラーもたない

 

 

テラーの場合138mmだと

こうなって落とせないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなるってことは

・弾速が遅い

・副砲反応が遅い

どっちかなんだけど、エレバスでは間に合うらしいのよねーw

 

いつぞやのアプデで副砲タイミング調整されて多少はよくなったけれど、テラーとエレバスには明確な差がありそうですわヽ(`Д´)ノ

てか、テラーって運スゲー低いし副砲悪いし・・なんもいいとこねーじゃん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

次のアプデで追加される比叡のスキン

えっどいですねヽ(゜▽、゜)ノ

 

このスキン運営さんなにげにすげー気合はいってるみたいです。

今アズレンは中国は本国だけど、他にも韓国にも展開していまして、この比叡さん日中韓でそれぞれ紹介のされ方がちがってます。

みなさんどの比叡がスコ?????

 

 

中国                   韓国

気合はいりすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

わたしゃ韓国版スコ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ