7日が経ちました。1週間です!

111まできた!!!!

この日も12-4でレベリングでした。

3日に1回大講堂のEXPをチャージしないとからっぽになる感じですね。

これ、道中の構成なんですけど火力なさ過ぎてダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1戦する間に7-2なら2戦おわってるわwwwwwwwwwwwwwww

 

Lv111がターニング!

ようやく半分がおわった(´・ω・`)

ということはここからまだ1週間かかるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

8日目

113やで!!!!

@7ですわああああああああああああああああああ

7-2はこのメンツ

無凸のエレバスがいたらもうちょっと楽なのかな

HPはギリギリで毎回まわしてるwwwwwwwwwwww

指揮官EXPがついに3しかはいらなくなってしまった(((( ;°Д°))))

 

 

のこりEXPはえーっと

 

多分180万!!!!!!!

うげぇええええええええええええええええええええええ

まだここから計画艦のデータ2分近くあるのかああああああああああああ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。