5日目にしてはやくもサボッタ!!!!

105まであがりましたよ!!!

 

5日目の育成は7-2から急遽予定を変更して12-4へきてみた

というのも連日7-2やってたらね、大講堂のEXPが尽きました\(゜□゜)/

 

大講堂!という単語を出すと必ず

ゴリ子俺大講堂とかまったさわってないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、謎のゴリラが時々現れますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

オーロラのほうに燃料リソース全部さいているんで、大講堂つかわないとキャラストや潜水艦関連のレベリングがまったくできなくてね。かなり活用してる

明石や金、銀ブリなんかは大講堂のみでLv90↑までとりあえずあげてみたりwwwwww

 

 

 

 

 

 

6日目

Lv108まできた!!!!

やっと終わりが見えてきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と油断してたら

 

グラサン Lv111が折り返しやぞ

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

なんかLv120をゴールとした場合EXPの半分地点はLv111だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだここから1週間以上かかるのかああああああああいwwwwwwwwww

 

てことでEXP表をチラリと

100~しかないんだけどね

111からのEXPはというと

163+181+199+217+235+256+277+296+319=2143k

 

214万いる!!!!!!!!!!!!!!!!!