オーロラの育成日記でもつけていくか

 

○初日

Lv1で2-1から開始して4-1までいけるようにLv40くらいかな

コンディションとの戦いですわ

夜は無凸のまま7-2でパワーれべリング

EXPや燃費的には4-1ぐるぐるしてたほうがいいんだけどな

 

初日は無凸Lv61で着地

 

 

 

○2日目

日中はずっと4-1をぐるぐる周回

火力がかなりあがってきて敵をサクサク倒せるようになってきてるのでコンディションがゴリゴリへっていくwwwwwwww

うまく120以上をキープしつづけないと20%ロスになってただ燃料を垂れ流すだけで非常にまずいヽ(`Д´)ノ

5-1は主力に燃料をさかないと時間切れになってしまう。

例えば、獲得EXPが1.2倍になるけど、消費燃料も1.2倍になってしまう

コンディションもあるしここで5-1いくか4-1にとどまるか。悩ましい選択ではある

 

夜は7-2をぐるぐるさせてLv85で終了

 

 

 

Lv100を一旦の終了と見た場合Lv87が折り返しらしいのでLv100になるにはまだ3日くらいかかりそうねε=(。・д・。)

 

 

 

 

Lv120までとおすぎねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww