今年もやってきました水着イベント高難易度!!!!

もうね水着とネロ祭りの高難易度は他と比べて難易度やばいよwwwwwwwwwww

しかし心配なされるな!!!わがカルデアには先日280回のガチャを乗り越えて降臨されたスカディ様がいる!!!

無課金が一生懸命ためた石で280回まわしてやっとでたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高難易度の前座のBB戦ではライダー金時とのコンビで宝具連発し瞬殺しまくってくれて薗強さやばすぎた

 

 

では2018水着イベント高難易度イクゾー

 

 

 

 

いつもの

うん・・・

攻略中のSSなんてとってないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

流れだけさらっといくと

まずつかったPT

★5ばっかりやんけ!!!!

 

最初は2ターンかけてエレナとフランをゲージブレイク

その後スカディの宝具+ギルで一掃してノッブの宝具を回避!

 

あとは延々とコレの繰り返し

ゲージブレイクしてエヌマ

ゲージブレイクしてエヌマ

げぇじぶれいくしてエヌマ

 

まじでエヌマ5発くらい撃ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカディ+孔明孔明なら宝具が気持ちいいくらいぶんまわるねwwwwwwwwwwwwwwww

スカディの回避もめっちゃ役に立ったし

そういえば、水着ニトクリスが即死もってるんでタイミングあわせると安心できるぜ(x_x;)

ギルが全体Q宝具の岩窟王だったらもっとやばいのかねwwwwwwwwwwwww

 

ネロの無敵貫通宝具だけは最後に気をつけないとダメヨ!!!!!!

今までの苦労が全部吹っ飛ぶからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

では残り同人力130万集めに戻るヽ(゜▽、゜)ノ