6/14 潜水艦実装

なのだけど、中国では既に先日実装されました!

 

てことでイベント関連無視して潜水艦をちょろっとみていくぞ

 

 

 

○ガチャ

潜水艦は特型建造です

SSR U81

スキル1 対空母にダメージ5(20)%アップ、魚雷命中時、5(15)%の確率で24秒間浸水 
スキル2 回避が20(40)%アップ 
鉄血潜水艦が同時にいると、一隻毎に自分が雷撃、装填、命中が2.5(7)%アップ 

 

SSR 伊19

スキル1 戦闘開始から8秒後、貫通力1(2隻までに命中できる)のある魚雷を発射 
スキル2 魚雷の速度が1下がり、ダメージが4.5(12)%アップ 

 

SR 伊26

スキル1 対空母ダメージ5(15)%アップ 
スキル2 酸素残量が4(40)アップ

 

SR 伊58

スキル1:敵重巡へのダメージが5%(15%)アップする。戦闘から離脱する時、魚雷弾幕を発射する。 

 

SR デイズ

スキル1:重巡へのダメージが5%(15%)アップする。 
スキル2:自身の酸素量が4(40)アップする。 

 

 

ステータスとか

 

 

 

これらはピックアップなし

やべぇ・・・

こんなの当たるきがしねぇwwwww

 

安心してください

3-4をクリアしているユーザーには任務が発生し、伊58と対潜装備がもらえる\(゜□゜)/

 

 

 

戦闘画面 潜ってる

ゲージが2本あってHPと酸素ゲージらしい

酸素がなくなると呼吸しに浮上するwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

○装備

久々の装備追加がきました

・対潜用 ソナー2種類

・爆雷 2種類

・潜水艦戦用魚雷 4種類

が追加装備になります

 

ベルの設備

金がソナーで 紫が爆雷かな?

 

U-81

左2つが潜水艦戦用魚雷

設備は酸素魚雷

 

 

 

 

これは!!!

今から装備箱を貯めて置かないといけませんねええええええええええええヽ(゚◇゚ )ノ

ふふふヽ(゚◇゚ )ノ

お前らどうせT5箱なんてゲットしたら即効空けてる勢だろwwwwwwwwww

 

 

おれは3つ貯めてあるんだよwwwwwwwwwwwwww

T4箱も200くらい貯まってるんだよwwwwwwwwwwww

見とけよ即効で集めてやるからなwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金のクレーンを(゚Ω゚;)

 

 

 

 

*潜水艦装備箱ってのがあるかもしれない