僕もマン潮ちゃんのマン潮でニャンニャンしたいヾ(@°▽°@)ノ

開幕からアクセル全開だぜε=(。・д・。)

 

 

 

27日 日曜日 21:00~アベマ生放送がありまぁす!

おそらくここで、月末の長門イベントやボトムズコラボの情報とか

本国版で告知していた制服タカオだとかアヴローラ、ニーミちゃんのこととかでてくるかしら

 

 

 

ビリビリで告知していたサラトガちゃんは中華版にはもう来ているようで

SDもーしょん かわええ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

ステータス&スキル Lv120時点

弱点だった航空と装填が強化されています。

航空442はエンプラ並みだろうか?

何気に対空353ってのがやばい

 

改造の追加スキルは

航空攻撃時70%の確率で追加航空攻撃を行う。攻撃がHITすれば炎上&浸水を発生させる

航空攻撃の種類は

SBDドーントレス*2 2000lb爆弾 100*2lb爆弾

TBDデバステイター*2 汎用魚雷2本

となっており、それぞれ爆撃機の攻撃がHITすれば炎上。攻撃機の魚雷がHITすれば浸水というスリップダメージを与えることができます。

 

 

はえーーーヽ(゜▽、゜)ノつっよい

 

ただ、みんなサラトガちゃん強い強いと脳死で連呼してますが。勘違いしてはいけない

サラトガちゃんの強みは面制圧であり、点の火力ではないということ\(゜□゜)/

対ボスはおろか、道中ででてくる対戦艦性能も微妙です

そこで、この追加スキルによって対戦艦性能が多少よくなったヽ(゚◇゚ )ノ

という程度で捕らえておいたほうが現状は無難かとおもう

 

対戦艦・対ボス性能はやはりエンプラやアークロイヤルには遠く及ばないのが悲しいところ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に研究装備がようやく1つ完成しました

やっとだよヽ(゚◇゚ )ノ

研究装備はどれも強力なものバカリです()

 

重巡砲とかいいですよね。AP弾、HE弾どっちも上位互換って感じで

軽巡砲は・・・ちょっと残念なきがしますが┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あとは対空レーダーはミユ率が低減するので神だったり

 

御託はいいんだよ!!どの装備ができたんだ

さっさと家やε=(。・д・。)

 

 

 

まぁいろんな研究装備あるんだけど

その中でも

最強の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金舵できたったwwwwwwwww

 

 

月末のイベントで重巡使うときやサンルイを出撃させるときには超役に立ってくれることを期待