予測通り新艦載機のファイアブランドとファイアランスがきましたね

世間では発艦速度が遅い為、劣化バラクーダなどと揶揄されていますが・・

 

こればかりはマスクデータを調べなければなんともいえねーよヾ(。`Д´。)ノ

 

バラクーダは移動速度が速過ぎる為、防空圏に入る頃にはヘルキャットと並んでしまうんですよね(。・ε・。)

もし、ファイアブランドの移動速度が遅ければ・・・

烈風を持ってない人でも偏差攻撃が可能になる

 

かもしれないねY(>_<、)Y

 

 

 

 

今回の新要素

動くミユちゃんことセイレーン!

こいつ強過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

C3では最初Lv77で実装されていたんですが、深夜突如アップデートがかかりLv75に修正されましたwwwwwwwwwwww

 

この動くミユちゃん!強すぎて避ける人とかいるみたいですが、

それをするなんてとんでもない!!!

積極的に狩っていこうヾ(@°▽°@)ノ

 

こいつの特徴

・ボスPOPカウントに含まれる

・紫パーツ確定ドロップ

・ボスと同等のEXP

・金図ドロップアリ

 

つまりこいつはボスなんや\(゜□゜)/

積極的に狩りにイキマショウ

 

 

 

コイツに関しては運営はうまく調整したと思います。

○無凸駆逐の排除

Lv100の回避型駆逐でも1戦すると半分くらいたまに削られるため、無凸駆逐による攻略を排除してきました

ドロップが美味いため、これに気づく人はほとんどおらずヘイトを集めず調整できましたね。

 

○誤クリック防止

移動カウントが決められているため、遠方を誤クリックしても歩いていく事がなくなりました。

誤クリックに冠してはカナリの人が以前から要望を出していたと思います。

 

自分的にはうまく調整できてるなーと思ってますが、生放送みてると・・・・

一般海域で誤クリックして遠くまで歩いてるのぶち切れた次の瞬間

イベント海域で移動できないのウゼーY(>_<、)Y

 

 

とか言っちゃってる人たくさん見かけましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこいつらwwwwwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww

 

わろ・・

 

わろた・・・

 

ガイジ相手の商売大変だよ・°・(ノД`)・°・