要約するとニトクリスと痴情のもつれになったので、オジマンが志向のシチューを作って慰める

って意味でおうけい(゚c_,゚`。)プッ?

 

 

ファラオ祭です!

オジマン&ニトクリスのピックアップが始まりました。

うちのライダー枠はずっと金時が不動のエースでイシュタルがそれを支えるというスタイルでうまくまわしてきて、特に不満はなかったのだが、まぁ石もあるし

いっちょやったりますか(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

↑のSS呼符で1回ひいてから

あっやべwwwwブログ用にSSとらないとwwwwwってとった図

なのでよびふは30ありました

 

 

 

前回呼び符で速攻ジャックちゃんがきたので、甘い期待をしていましたが30つかって成果なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これでこそFGOだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

んじゃ石つかって40連目!!

婦警ですよ!!!!

ニトクリスの使い方があんまわからんのですが・・・

イベント周回に以前フレンドのを借りたらあまりの攻撃力の低さに全滅しかけて以来トラウマがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

とりあえず100連まではまわしてみるかー

 

50

 

 

 

 

 

 

60

 

 

 

 

 

 

 

 

70

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファラオの神威を見るがいい。フフッ、フフフハハハハハハ!

 

 

 

70連で来てくれた・°・(ノД`)・°・

ツイッターでは32万で来なかった人とかいるみたいだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでライダー枠は安泰だなヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

あとはコウメイとマーリンヽ( )`ε´( )ノ